「楽園生活 ひつじ村~大地の恵みと冒険の海」イベント「カルダモンと夢のわたあめ」が開催!

サクセスは、「楽園生活 ひつじ村~大地の恵みと冒険の海」において、イベント「カルダモンと夢のわたあめ」を開始した。

イベント「カルダモンと夢のわたあめ」開催!

本イベントでは、クエストを進めるとさまざまなキャラクターが登場します。彼らの助言を得てクエストを進めることにより、さまざまな限定アイテムが入手できます。

本イベント報酬には、パステルカラーの可愛らしいエクステリアをご用意いたしました。ぜひイベント報酬を手に入れて、あなたの牧場を素敵な牧場にしてください。

開催期間

2016年7月5日14:59まで

イベント報酬一覧

わたあめメーカー

「ざらめ」を合成するとランダムでわたあめを1個入手できます。

ドリームゴーランド

クエスト報酬により入手できる置物です。牧場に飾るとアニメーションが楽しめます。

キャンディ

クエストを進行していくことで、成長し、強化することができるおとも。

ドリームエクステリアシリーズ

牧場に飾れる置物。イベントを進めると各クエスト報酬などで入手可能です。クエストを進めることで、雑貨屋でデニー販売が解放されます。

テラ

かわいいペット。イベントを進め「テラ用ベッド」を合成すると、テラinベッドになります。

テラ(inベッド)

機能つきのかわいいペット。「わたあめ」を合成すると、手下を紹介してくれます。

イベント時のご注意

  • 詳細はゲームページにてご確認ください。
  • ◆のマークが付いたアイテムは期間限定のため、本期間終了時に自動で削除されます。
  • 各クエストを進行させるためのヒントは、クエスト受託画面の「?」マークをクリックすると表示されます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報