「アラド戦記」アメイジングボックスが更新!「ミネットの秘密の倉庫大放出イベント」が復刻開催

ネクソンは、「アラド戦記」において、本日6月22日にアメイジングボックスを更新、復刻イベント「ミネットの秘密の倉庫大放出イベント」を開始した。

今回のアップデートではアメイジングボックスを更新。真心と情熱がこもったシブとゴルゴライアンの強化券箱が、期間限定で追加されました。

また復刻イベント「ミネットの秘密の倉庫大放出イベント」を開催。購入するまで中身が分からない…秘蔵アイテムGETの機会をお見逃しなく!

さらに前回のアップデートで公開しました魔槍士ティザーサイトを更新。魔槍士の転職「バンガード」・「デュエリスト」の動画を公開しました。アイテム獲得のチャンスがあるミニゲーム「魔槍士の壺道場」も開始いたします。

アメイジングボックス更新

アメイジングボックスに、真心と情熱がこもったシブとゴルゴライアンの強化券箱が、期間限定で追加されます。

シブの真心がこもった強化箱

開封時、30~90%の確率で成功する+12強化券、若しくは+13強化券がランダムで1種出現します。

ゴルゴライアンの情熱がこもった強化箱

開封時、10~90%の確率で成功する+12強化券、若しくは+13強化券がランダムで1種出現します。

※シブの真心がこもった強化箱、ゴルゴライアンの情熱がこもった強化箱と各種強化券は取引可能です。
※シブの真心がこもった強化箱、ゴルゴライアンの情熱がこもった強化箱と各種強化券は2016年7月13日0時に一括削除されます。

なお、アメイジングボックスはダンジョンをプレイしていると、一定確率で敵からドロップするアイテムとなり、中にはさまざまなアイテムが封印されていますが、開封するためには「アメイジングハンマー」が4個必要になります。

「アメイジングハンマー」は、ゲーム内の「ショップ」で販売されているアイテムです。

価格

アメイジングハンマー(4個)100NEXONポイント
アメイジングハンマー(23個)500NEXONポイント
アメイジングハンマー(50個)1000NEXONポイント

期間

2016年6月22日(水)メンテナンス後~2016年7月6日(水)メンテナンス前

ミネットの秘密の倉庫大放出イベント

あのイベントが帰ってきた!またまたミネットが秘密の倉庫のアイテムを毎日販売するそうです。ただし、何のアイテムが販売されるかは、購入するまで分かりません。

ミネットが出すヒントを頼りに、アイテムを予想してみてください。中には貴重なアイテムがあるかも!?この機会にぜひミネットの秘蔵アイテムを購入してみてくださいね!

※アイテムは6月22日(水)メンテナンス後から7月6日(水)のAM6:00まで14日間販売されます。
※アイテムは毎日アカウント毎に1回購入可能です。
※アイテムはゲーム内ゴールドで購入可能です。
※購入したアイテムは、翌日のAM6:00を過ぎてから使用可能になります。
※販売アイテムの更新は毎日AM6:00に行われます。
※翌日のAM6:00以降に、販売終了したアイテムが何だったか確認できるようになります。
※購入したアイテムはインベントリに入り、インベントリに空きが無い場合はゲーム内郵便で届きます。

期間

2016年6月22日(水)メンテナンス後~2016年7月6日(水)

ご当地グルメイベント

毎月1回のペースで日本各地のご当地グルメをご紹介します。ご当地グルメのアイテムはゲーム内の消耗品として一般ダンジョンからドロップされます。ご当地グルメを100個集めるとセリアの商店で地獄パーティ招待状が獲得できる箱と交換できます。

今月のご当地グルメは?宮崎県の名物「チキン南蛮」です。また、アメイジングボックスからも「チキン南蛮」が登場します。

期間

2016年6月22日(水)メンテナンス後~2016年7月20日(水)メンテナンス前

「魔槍士」ティザーサイト更新

2016年7月20日アップデート予定の新キャラクター「魔槍士」のティザーサイトが更新されました。魔槍士の華麗なプロモーション動画や、アイテムを獲得できるミニゲームをお楽しみください!

  1. 魔槍士の転職「バンガード」の動画を公開いたしました。
  2. 魔槍士の転職「デュエリスト」の動画を公開いたしました。
  3. 槍を使って壺を壊すミニゲーム「魔槍士の壺道場」を公開いたしました。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アラド戦記関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報