「ロードス島戦記オンライン」★6グレード装備の追加!アップデート「Expansion II」の追加情報が公開!

ゲームオンは、「ロードス島戦記オンライン」について、6月22日実施予定のアップデート「Expansion II」の追加情報を公開した。

アップデート「Expansion II」情報第2弾!

2016年6月22日(水)に実装予定のアップデート「Expansion II」では今回のアップデートでは装備品の★6グレードの追加をはじめとし、様々な要素を追加いたします。

すでにゲームをやりこんでいるプレーヤーの方にも楽しめるコンテンツとなっておりますので、実装を楽しみにお待ちください。

★6グレード追加

今回のアップデート「Expansion II」より、装備品に★6グレードを追加いたします。★6グレードの装備は非常に強力ですので、ぜひ入手に挑戦してみてください。

冒険の軌跡

「冒険の軌跡」は、 NPCとの会話や特定ダンジョンの踏破などの条件を達成することで、キャラクターに関わる「コレクションアイテム」が獲得できます。獲得すればステータスの上昇など様々な効果が発揮され、また集めると報酬アイテムも入手できます。

「冒険の軌跡」は、 6月22日(水)現在のすべてのストーリークエストをクリアし、拠点にいるNPC「バール」に話しかけると利用可能となります。

「冒険の軌跡」で手に入る新アイテム(一例)

狩り手帳

「Expansion II」の新要素として「狩り手帳」を実装いたします。「狩り手帳」で指定されているモンスターをすべて倒すと報酬を獲得する事ができます。通常のモンスターだけでなく、狩り手帳専用の特別なモンスターも存在し、コンプリートするには該当フィールドでNPCより特別なモンスターを召喚させる必要があります。

「狩り手帳」は、6月22日(水)現在のすべてのストーリークエストをクリアし、冒険者ギルドにいるNPC「シーダ」に話しかけると利用可能となります。

「狩り手帳」で手に入る新アイテム(一例)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロードス島戦記オンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報