「大皇帝」第2サーバー「一騎当千」が公開!今からはじめる【大皇帝】のすゝめもチェック

インゲームは、「大皇帝」において、6月13日より第2サーバー「一騎当千」を公開した。

大皇帝の世界でまずやることは?

チュートリアルをまず受けよう!

チュートリアルに沿って進めていけば、すぐに15レベルまで到達します。ここで、城郭奪還機能や戦闘システムを確認しましょう。10レベル後は領地機能が解放されるので資源を確保するために建築も進めていきましょう。

任務を進めていこう!

城の平定やレベル到達で達成できるメイン任務の他、市場利用などの日常任務をこなしていくと効率的に経験値を獲得することができます。また、12レベルから解放される征戦「群雄討伐」も経験値が手に入りますので必ずやっておきましょう。

武将を強化しよう

20レベル後半から徐々に敵が手ごわくなってきます。群雄討伐で手に入れた兵装で兵を強化し、強敵に打ち勝ちましょう!兵装が不足した際は、盗賊退治で補いましょう。盗賊退治で食糧が不足してしまった際は市場で獲得が可能です。獲得上限まで達してしまうと、領地での収穫ができなくなりますので、注意が必要です。

第2サーバー【一騎当千】公開記念イベント開催!

皆様に【大皇帝】の世界を十分にお楽しみいただけるよう、新公開サーバーでもイベントを開催中です。武将獲得やログインボーナス、限定販売など序盤の攻略を手助けする内容を盛りだくさん用意いたしました。計14の特典の中には、強力武将の「関羽」や「趙雲」を獲得するチャンスもありますので、お見逃しなく!

特典1:ログインするだけで強力武将ゲット!
特典2:武神「関羽」無料贈呈!
特典3:期間限定、ログインボーナス!
特典4:目指せ、七日間目標!
特典5:全部買えます、成長商店開店!
特典6:大繁盛、限定販売!
特典7:奨励二倍
特典8:強さの頂きへ!
特典9:祝、勢力拡大!
特典10:黄金ガチャが熱いぞ!
特典11:任意黄金チャージで猛将「呂布」ゲット!
特典12:超お得、黄金/白銀月牌!
特典13:毎週チャージ還元!
特典14:期間限定、チャージキャンペーン!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報