「ゲットアンプド2」魔剣「デュランダーナ」が6月16日に登場!「VERY HARD 解禁目前キャンペーン」も開催

サイバーステップは、「ゲットアンプド2」において、6月16日に新アクセサリ「魔剣『デュランダーナ』」を実装する。

新アクセサリ「魔剣『デュランダーナ』」登場!

2016年6月16日のアップデート後よりプライムマーケットのアンプドメガガチャに、古来より数多の所有者の手を渡り歩いてきたとされる異能の魔剣、「魔剣『デュランダーナ』」を追加いたします。

魔剣「デュランダーナ」

古来より数多の所有者の手を渡り歩いてきたとされる異能の魔剣。すべての触れる者から魔力を取り込もうとし、その力が解放された時、絶大な一撃を生み出す。

「VERY HARD 解禁目前キャンペーン」開催!

夏に予定している大型アップデートより、ついにメガフォース本部にて、ストーリーミッション「VERY HARD」が解禁いたします。最終難易度である「VERY HARD」では、ミッション中により強力な敵が出現することはもちろん、新たな賞金首も続々登場します。

さらに、この「VERY HARD」でしか入手できないアイテムをご用意しておりますので、どうぞご期待ください。なお、今回解禁される「VERY HARD」ですが、「HARD」までの難易度をすべてクリアしないことには受注することができません。そこで、「VERYHARD」をプレイしていただくために「VERY HARD 解禁目前キャンペーン」を開催いたします。

VERY HARD 解禁目前キャンペーン概要

  • プライムマーケットにて以下のセールを実施いたします。
    • リザレクトチケット200クレセント→100クレセント
  • 期間中に「HARD」をクリアしたユーザーの皆様全員に後日「アンプドガチャチケット」1枚を配布いたします。

※「アンプドガチャチケット」の配布は1アカウントにつき1枚までとなります。
※既に「HARD」をクリア済みの方にも開催期間中にクリアすることで配布の対象となります。

開催期間

2016年6月16日メンテナンス後から2016年8月11日メンテナンス開始前まで

また、「VERY HARD」解禁時には豪華なキャンペーンもご用意もしておりますので、この機会に「HARD」までの全難易度をすべてクリアし、解禁とともに「VERY HARD」をチャレンジしてみてください。

ゲットアンプド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲットアンプド2サービス終了

ゲットアンプド2関連ニュース

ゲットアンプド2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報