「一血卍傑 -ONLINE-」事前登録が6月30日よりスタート&記念ニコ生が同日に配信!プロローグ&新キャラも公開に

DMMゲームズは、「一血卍傑 ONLINE」の事前登録受付を6月30日より開始すると発表、第一部のプロローグおよび新キャラクターを公開した。

本日、事前登録を6月30日に開始することが遂に解禁され、さらに事前登録スタート記念のニコニコ生放送も同日に决定した。

ニコ生には制作スタッフはもちろん、豪華キャストも出演予定。詳細は後日「一血卍傑-ONLINE-」公式サイト及び公式Twitter「【公式】一血卍傑-八百万情報-」にて発信される。

また、今回は「一血卍傑-ONLINE-」の初めの物語である「第一部 桜代西征編」のプロローグの公開と、新キャラクターを発表した。

第一部「「桜代西征編」プロローグ」

物語は、神代八傑が独神とともに悪霊を率いる侵略者、ベリアルに立ち向かうところからはじまる。

神代八傑は果敢に挑むも、ベリアルに敗北してしまう。命からがら撤退するが、力を使い果たした神代八傑は最後の力を独神へと託し、英傑たちの血を混ぜ合わせて新たなる英傑を創り出す秘儀「一血卍傑」を完成させる。

八百万界の未来は、神代八傑たちの子孫と、独神の手に委ねられることとなる。そして今、最初の「一血卍傑」が執り行われようとしていた……。

神代八傑

八百万界おいて最高の強さを誇る8人の英傑のこと。彼らは八百万界を侵略する悪霊たちとの戦いに臨むが……

独神

英傑たちを率いて悪霊と戦う者。英傑たちの血を混ぜ、新たなる英傑を創り出す秘儀「一血卍傑」を執り行うことができる唯一の存在にして、八百万界最後の希望である。

悪霊

八百万界の支配を企む邪悪な存在。謎多き侵略者「ベリアル」に率いられ、英傑と独神たちの前に立ちはだかる。

新キャラクター解禁!!

「ガゴゼ」「キンシロウ」「ネンアミジオン」の3人の英傑の情報が新しく解禁になりました。

ガゴゼ
キンシロウ ネンアミジオン
一血卍傑-ONLINE-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

一血卍傑-ONLINE-関連ニュース

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報