「かんぱに☆ガールズ」メインクエスト新章「騎士たちの輪舞曲」が開放!2人の新社員も登場

DMMゲームズとDMM.com OVERRIDEは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日6月10日にメインクエスト新章「騎士たちの輪舞曲」を開放した。

メインクエスト第二部七章「騎士たちの輪舞曲」開放!

6月10日(金)アップデートでは第二部七章「騎士たちの輪舞曲」が開放されます。第二部七章では新しい装備レシピ、新しいスキルなどが登場します。

2人の新社員が登場!

ウォリアー系☆4の「ルルシエ・ネエル」、ファイター系☆3の「アレクシア・ドヌーヴ」2人の社員が新たに登場します。

ルルシエ・ネエル

CV:前田恵
イラスト: ゆきさん

豪快な槌さばきを見せるクントゥム族の戦士。ノウェムのエルザ、ココ、クルル、クララ等とは顔なじみ。特に剣を交えたココとはお互いがお互いを認め合う親友となっている。 武者修行と称して旅に出たココを心配しながらも、クントゥムの発展に尽力する毎日である。 戦闘は荒々しいが、性格は優しく家庭的。炊事と掃除と洗濯を愛する可愛い女性である。

アレクシア・ドヌーヴ

CV:広瀬さや
イラスト:GAN

「バーンホーフ」のマスターであるフィーネが、傭兵時代に引き取る事になった記憶喪失の少女。 戦火の中でフィーネと出会う以前の記憶は一切持っていないが、その美しい剣技だけは身体が覚えている。「アレクシアの剣技は美しい。由緒正しい高貴な太刀筋の型を持っている」…とは、フィーネの弁である。アレクシアはフィーネが左腕を失った理由が自分にある事を気に病んでいたが、フィーネとの暮らしの中でそれは少しずつ払拭されていく。

新社員の出現率がアップ!

今回追加された社員「ルルシエ・ネエル」、「アレクシア・ドヌーヴ」からの履歴書が届きやすくなります。毎日ログイン時に受け取れる履歴書の中に新社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2016年6月10日(金)メンテナンス後から2016年6月24日(金)メンテナンスまで

「かんぱに☆忘却の秘宝」開催中!

5月27日(金)メンテナンス後~6月16日(木)メンテナンスまで、「かんぱに☆忘却の秘宝」イベントを開催しております!

豪華なログインボーナスやイベント装備など盛りだくさんの内容となっております。6月10日(金)のアップデートでは、イベントクエストでの宝箱出現率がアップします。さらに、派遣探索に必要な時間と食料が緩和され、派遣探索でのレアなレシピの出現率も上昇します!

期間

2016年5月27日(金)メンテナンス後から2016年6月16日(木)メンテナンス前まで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報