「War Thunder」アップデート「Flaming Arrows」が実施!4種類の新たな戦車と2つの新規マップが登場

ガイジンエンターテイメントは、「War Thunder」において、アップデート「Flaming Arrows」を実施した。

「WAR THUNDER」は「Flaming Arrows」のアップデートを発表し、対戦車ミサイル武器を装着した4種類の新しい戦車を発表しました。誘導ミサイル武器はWAR THUNDERの地上戦闘で全く新しい強力な破壊力を持っています。これによりユーザーが使用できる戦術と戦略の拡大を期待できます。

4種類の対戦車ミサイルの車両中の一つであるSoviet IT-1はATGM’sの攻撃に耐えられる強力な装甲で構成されています。スマートで洗練されたデザインのRaketenjagdpanzer-2は2連続のミサイル発射が可能で、対戦車装甲を備えています。ベトナム戦のUS M551 Sheridanは大砲とATGM’sを発射することができます。最後にスウェーデンのStrv81はイギリス戦車をサポートするのに最適で、WAR THUNDERすべての装甲を貫通できる三つのATGM’sを備えた強力な武器が搭載されています。

WAR THUNDER「Flaming Arrows」1.59 アップデートでは二つの新規マップが追加されました。黒海の沿岸に位置するNovorossiysk Portはイギリスとフランス海岸間の海峡で128×128km内の空戦を実行することができます。Novorossiysk地形に関する詳細事項は作家の調査でアーカイブ資料、写真、航空偵察写真とニュースを基にしたデザインで制作されています。新地形で広い道路を含むゲームプレイのすべての範囲を活用できます。

また、今回のアップデートではゲーム内5ヶ国に渡り25種類の新しい車両が追加されます。USAはLVT(A)1と強力な戦車であるT29を、イギリスはHalifax Mk B.III爆撃機とWyvern S.4海軍戦闘機が追加されます。ドイツは凄まじい Sturer Emil SPG、ジェットエンジンを備えたHe219を、ソ連はYak-30の形態のジェットエンジンを装着したSPGsが追加されます。最後に日本はN1K1JaとN1K2を含む三つの航空機が追加されます。

さらに「He219」が追加され、「Eagle-Owl」と呼ばれているドイツの夜戦戦闘機はWAR THUNDERのコミュニティのユーザーによって製作され、収益共有プログラムでWAR THUNDERに追加されました。He219はコミュニティ(モデル、テクスチャー)と開発者(フライトモデル、ダメージモデル、アーマメント)の努力で設計及び製作され、ドイツの研究陣による車両ランキングで堂々と4位にランクしたモデルです。そして、格納庫の飛行機と戦車も一新されました。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

War Thunder関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報