「スカッとゴルフ パンヤ」キャディ「ロロ」&衣装の割引販売が実施!記念イベントも開催

GMOゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、本日6月9日より「ロロの日キャンペーン」を開始した。

「ロロの日」記念イベント開催!

本日6月9日定期メンテナンス終了後から6月23日定期メンテナンス開始前までの期間中、「ロロの日キャンペーン」を開催いたします。「ロロの日」を記念して4つのお得なキャンペーンやイベントを開催いたします。

キャディ「ロロ」割引販売

本日6月9日定期メンテナンス終了後から6月23日定期メンテナンス開始前までの期間中、キャディ「ロロ」が66%オフになります。この機会に「ロロ」を迎え入れて、キャディ「ロロ」と一緒にコースを回ろう!

キャディ「ロロ」の衣装割引販売

本日6月9日定期メンテナンス終了後から6月23日定期メンテナンス開始前までの期間中、キャディ「ロロ」の衣装が66%オフになります。キャディ「ロロ」を可愛く着飾って「スカッとゴルフ パンヤ」をさらに楽しもう!

「ロロの日」記念イベント開催

本日6月9日定期メンテナンス終了後から6月23日定期メンテナンス開始前までの期間中、「ロロの日」記念イベントを開催いたします。ドロップアイテム「ふしぎなメダル」の獲得数に応じて報酬アイテムを手に入れることができます。たくさんホールを回って「ふしぎなメダル」を集めてアイテムを手に入れよう!

スピンキューブが全コースに出現!

本日6月9日定期メンテナンス終了後から6月23日定期メンテナンス開始前までの期間中、スピンキューブが全コースに出現いたします。この機会にスピンキューブを取って「スカッとゴルフ パンヤ」を思いっきり楽しもう!

期間限定で大会の開始人数を変更!

本日6月9日定期メンテナンス終了後から6月23日定期メンテナンス開始前までの期間中、大会を開始するのに必要な人数を4人から3人へと変更いたします。

現在は、ルーム内で3名の方が準備完了になると、ルームマスターの方はスタートボタンを押すことができましたが、この期間だけ2名からスタートボタンを押すことが可能になります。遊びやすくなった大会モードに参加してみんなで「スカッとゴルフ パンヤ」の世界を満喫しよう!

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報