「ワンモア・フリーライフ・オンライン」装備やキャラクターがゲットできる「商人のベル」が登場!レイドボスも実装

アルファポリスは、「ワンモア・フリーライフ・オンライン」において、本日6月2日より新アイテム「商人のベル」の販売を開始した。

ショップに新アイテム【商人のベル】登場!

ゲーム内ショップに商人のベルを追加しました。商人のベルを使用すると、装備やキャラクターがランダムで1つ入手できるアイテムです。中には今回初登場の装備もあり、その性能も尖ったものになっております。

商人のベル 販売期間

2016年6月2日メンテナンス終了後~6月16日メンテナンス開始

商人のベル 内容物

遂にレイドボス実装?!強敵を倒し新キャラクターをGET!

期間中、通常マップクリア時に一定確率にてイベントボスが登場いたします。イベントボスを撃破するとポイントが獲得でき、ポイントを貯めることで豪華なアイテムなどが入手できます。

また、通常マップとは異なり増援メンバーを設定することでパーティーの能力を大幅に底上げすることが可能です。イベントボスに敗退してしまった場合でも、ソウルを消費することでコンティニューすることができます。ソウルは時間経過による自然回復のほかにも、フレンドに挨拶するなどでも回復することができます。ポイントを一定以上獲得することで、★4ランクの新キャラクター「シャーレ」が仲間になります。

イベントキャラクター「シャーレ(★4)」

実施期間

2016年6月2日メンテナンス終了後~6月9日メンテナンス開始

貴重な素材を狙い撃ち!ストーリー3話ドロップ率アップ!

ストーリー3話中にて入手できるアイテムのドロップ率アップイベントを実施いたします。貴重なアイテム入手のチャンスをお見逃しなく!

実施期間

6月2日(木)メンテナンス終了~6月9日(木)10:59

そのほか、修正および調整項目

  • フレンドから挨拶をされたとき件数表示に反映されるよう修正いたしました。
  • ショップにて枠増設の必要シキンを表示するようにいたしました。
  • キャラクター「バラン」のスキル効果範囲がスキルレベルに応じて適切に増加するよう修正いたしました。
  • 告知内の軽微な誤字を修正いたしました。
ワンモア・フリーライフ・オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワンモア・フリーライフ・オンラインサービス終了

ワンモア・フリーライフ・オンライン関連ニュース

ワンモア・フリーライフ・オンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報