「ミル」永遠の愛を誓う「2016ブライダルイベント~2週目~」がスタート

グレイトフルデイズは、「ミル」において、6月1日より「2016ブライダルイベント~2週目~」を開始した。

「2016ブライダルイベント~2週目~」

本アップデートでは、幸せと一緒に「純白のハト」たちが白ひげ鯨村にやってきました。「純白の鳥カゴ」を使うことで、星の丘ときのこの森にいる「純白のハト」を呼び寄せることができるようになり、2016ブライダルイベント限定のアイテムを入手することができます。記念すべきブライダルを盛大に祝福する「MILU」をお楽しみください。

期間限定クエストにチャレンジしよう

今週は<きのこの森>まっしゅから始まるイベント限定クエストにチャレンジしましょう。クエストをクリアすると、ちょっと嬉しい報酬をゲットできます。

純白のハトを呼び寄せてみよう

「純白の鳥カゴ」を使って、星の丘ときのこの森で採集してみましょう。「純白のハト」を呼び寄せることで、イベント限定アイテムを入手することができます。

宝箱を開けよう

「祝福の宝箱」を調合にて作成をしたら精密検査にかけて、イベント材料アイテムや期間限定アイテムを手に入れましょう。

限定ペットと仲良くなろう

ぴょんぴょんと動く仕草がキュートな「ウサプー」がどうぶつの島へやってきました。「ウサプー」はLv1の状態から所持品を「25個」持つことができます。さらに、基本能力も高く、不思議な能力を秘めているようです。

告白しよう

告白用のアイテム「Wレッドローズリング」「Wレッドローズリング&ブレスレット」が、新しく登場しました。再告白用のアイテムでは「Wうさしっぽリボン」「Wレッドローズアンダーウェアー」など、ブライダルにぴったりなカップルアイテムが新登場しました。

新作ミルウェイに乗ろう

今週のミルウェイは幸せを運ぶ「ウェディングブランコ」に加え、大きなチワプーが可愛い「手乗り花嫁(婿)チワプー」が新登場しました。

下着アイテムを調合しよう

真っ赤な情熱の下着「レッドローズランジェリー(アンダーウェア)」が新登場しました。

新規着用アイテムも続々登場

キュートな高属性アイテム「★仲良しウサプー」「★うさしっぽリボン」などが新登場です。新作モーションも追加され、より楽しくコミュニケーションができます。

各種期間:2016年6月8日(水)定期メンテナンスまで

月間アタマペットシリーズ開始!

6月のアタマペットシリーズは、ゲコゲコ可愛い「カエル」のカチューシャアイテムが新登場です。

入手可能期間:2016年7月6日(水)定期メンテナンスまで

ルビー購入でルーレットチャンス

ルーレットチャンスでは、回数に応じてレアな材料アイテムなどをプレゼントしております。今回のラッキールーレットでは「☆レッドローズウェディングドレス(タキシード)」や、ウサプーと仲良くなれる「お友達の素_ウサプー専用」などを獲得するチャンスがあります。

限定ルーレット期間:2016年6月8日(水)定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報