「ブレイドクロニクル」7周年記念!新ダンジョン「異界」や記念キャンペーンなど目白押し

Aimingは、「ブレイドクロニクル」において、本日6月1日に7周年記念ダンジョンを実装、あわせて記念キャンペーンを開始した。

おかげさまで7周年!

ブレイドクロニクルでは7周年を記念し、謎の新ダンジョン”異界”の実装や、さまざまなイベント・キャンペーンを開催中です!7周年を迎えたブレイドクロニクルの世界は、今後とも広がり続けます!

これからゲームをはじめるお客様へ向けた新規登録キャンペーンや、しばらくゲームをプレイしていなかったお客様にも、カムバックキャンペーンを開催!

さらに、紅い血で染め上げられた強力な新武器が出現しやすい豪華絢爛型別千刀くじの実装や、勢力を超えて共闘できるボスイベントに最強クラスの防具素材が手に入る異界の実装など、ブレイドクロニクルをさらに楽しめるイベント・キャンペーンが盛りだくさんです。この機会をお見逃しなく!

最強の防具が手に入る!?新ダンジョン“異界”実装

朽ち果てた地下街…瓦解した街並み…ブレイドクロニクルらしからぬ現代的な新ダンジョンが実装されます。これまでのダンジョンとは異質な新ダンジョンですが、出現する妖物を倒すことで、最強クラスの妖界新防具の素材が手に入ります。

さらに、特殊な効果を持った妖界装飾品や、一風変わった見た目装備も生産が可能になります。まずは、新ダンジョン第1階層「地下街」に出現する禍々しい妖物たちを倒し、地上を目指して突き進もう!

禍々しい爪痕を残した閉じかけたシャッター。今もなお瘴気が立ち込める…
見覚えのあるイラストが並ぶある施設内で飾られているようだが…
乗り捨てられた自動車に行く手を阻む巨大な蔦植物に覆われたこの世界は果たして…

新ダンジョン“異界”実装日時

2016月6月1日(水)メンテナンス終了後より第一階層実装

※第二階層も以降も随時実装していきます。

「ようこそナノダ&お帰りなさいにゃ」キャンペーンの実施

これからゲームをはじめるお客様にはゲーム内でお得なアイテムが詰まった「武芸者の風呂敷」が手に入る「ようこそナノダ」キャンペーンや、しばらくゲームをプレイしていなかったお客様にも強力な武器が出現する「カムバック富くじ 2016」等が入った「カムバック特別福袋」が手に入る「お帰りなさいにゃ」キャンペーンを期間限定で実施しています。

※下記の期間中に萩町に立つ配付NPCに話しかけることで対象アイテムを入手できます。

「ようこそナノダ」キャンペーンプレゼント配付対象者

2016年6月1日(水)メンテナンス終了後~2016年6月5日(日)23:59までの間にキャラクター作成されたユーザーが対象になります。

「お帰りなさいにゃ」キャンペーンプレゼント配付対象者

2016年3月16日(水)メンテナンス終了後~5月29日(日)23:59までの間に1度もログインされていないユーザーが対象になります。

プレゼント配付期間

2016年6月8日(水)メンテナンス終了後~6月29日(水)メンテナンス開始まで

強敵再臨!忍び寄る“百鬼夜行”クエスト出現中

かつての強敵達が百鬼と連なり跋扈する!突如出現した“百鬼夜行”から日ノ本を守るべく、「帝車組合」は武芸者同士が勢力の垣根を超えて共闘することを目的に「帝車組合特別軍務板」を萩町に設置いたしました。

「帝車組合特別軍務板」に記された目的を受注することで、過去に出現したボス妖物や強大な力を持った妖物と戦うことが可能です。また、このクエストを通して過去の限定装備や新たに実装された強力な装備を入手できますので、勢力を超えて協力し、日ノ本に迫りくる強敵を迎え討ちましょう!

“百鬼夜行”クエスト実施期間

2016年6月8日(水)メンテナンス開始まで

段位を上げるなら今がチャンス!「修練鍛錬アゲアゲ」キャンペーン

ただいま、経験値が1.5倍になる上に、パーティを組んだ際の取得経験値アップ倍率も上昇するキャンペーンを実施中。さらに、鍛錬成功率も10%アップします!さらなる力を身に纏って、復活した強敵達を再び討ち滅ぼそう!

実施期間

6月8日(水)メンテナンス開始まで

7周年記念・新武器「弑雨(しぐれ)武器」登場!

紅血に濡れた新武器「弑雨(しぐれ)武器」登場!「弑雨武器」は「物攻」が他の武器よりも高い上に、工夫次第では絶大な攻撃力を発揮する武器です。保有する専用剣技は、剣技を使うことによって攻撃力強化の状態異常がかかり、剣技を重ねるごとに最大3段階まで攻撃力が一定時間上昇します。

さらに、変則的な動きを伴う専用剣技も修得でき、相手を翻弄することも可能です。強敵との間合いを一気に詰めて、最大威力の斬撃を敵に叩き込もう!

新武器「弑雨(しぐれ)武器」の紹介

【弑之雨正(しのあめまさ)】剣技攻撃型の打刀。

【雨貞(あめさだ)】剣技攻撃型の大太刀。

【弑雨割(しぐれわり)】剣技攻撃型の二刀。

【雨ヶ崎宗純(あめがさきそうじゅん)】剣技攻撃型の小太刀。

【雨祀(あめのまつり)】剣技攻撃型の長物。

新武器の出現率アップ!期間限定で「豪華絢爛型別千刀くじ」を販売

7周年を祝して「弑雨武器」が出現し、人気の高い「水氷武器」及び「斬鉄武器」が通常よりも高確率で出現する「豪華絢爛型別千刀くじ」を期間限定で販売!

さらに10個セットで購入すると超レアなアイテム「万物の刀身」が必ず出現するなど、強力な武器を手に入れると同時に強化も行えるチャンスです!

「豪華絢爛型別千刀くじ」販売開始日時

2016月6月22日(水)メンテナンス開始まで

ブレイドクロニクルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドクロニクルサービス終了

ブレイドクロニクル関連ニュース

ブレイドクロニクルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報