「ゲットアンプド2」新アクセサリ「ダイアボリックブレイキアム」が6月2日に登場!スペシャル課金決済キャンペーンも開催中

サイバーステップは、「ゲットアンプド2 宇宙からの侵略者」において、6月2日に新アクセサリ「ダイアボリックブレイキアム」を追加する。

新アクセサリ「ダイアボリックブレイキアム」登場!

2016年6月2日(木)のアップデート後よりプライムマーケットのアンプドメガガチャに、鞭状に変形させたり鋭く尖った爪で相手を斬り裂くことができる悪魔の力を宿した右腕、「ダイアボリックブレイキアム」を追加いたします。

ダイアボリックブレイキアム

地獄に住まう悪魔の力を宿したとされる変形可能な右腕。鞭状にした腕で相手を引き寄せ、鋭く尖った爪で斬り裂くことができるぞ!

「梅雨入り!スペシャル課金決済キャンペーン」開催中!

5月26日(木)のメンテナンス終了後から7月14日(木)メンテナンス開始前までの間、一度に5000円以上の課金決済をされた方に素敵なプレゼントを致しております。

※期間中何度でも応募することが可能です。
※同じアバターパーツは2つ以上所持する事ができません。(複数回の決済により、すでに所持しているアバターパーツが届いた際は、該当のメールに添付されたアイテムを開封していただいた後、2つ目以降に手に入れた同様のアイテムを自動で回収させていただきます。)

プレゼント賞品の中にはここでしか手に入れることができない貴重なアイテムもご用意しております。是非この機会をお見逃し無い様にご活用下さい!

さらに、今回はWチャンスキャンペーンと致しまして、課金決済していただきましたすべてのプレイヤーの方を対象に、20人に1人の確率で、ご購入していただきました金額と同額の「クレセント」を後日送付させていただきます。

期間中は毎日抽選を行いますので、どなたにでも当たるチャンスがあるこのキャンペーン。これを機会にクレセントのご購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

開催期間

2016年5月26日(木)メンテナンス終了後~2016年7月14日(木)メンテナンス開始前まで

配布アイテム

ゲットアンプド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲットアンプド2サービス終了

ゲットアンプド2関連ニュース

ゲットアンプド2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報