特別なチカラを持った探偵たちとさまざまな事件に挑む「VIIDOG CODE-ヴィドッグ・コード」が発表!

DMMゲームズは、女性向け探偵育成シミュレーションゲーム「VIIDOG CODE-ヴィドッグ・コード」を発表した。

ストーリー

自分の命の恩人を探すため、とある街を訪れたあなた。そこは、さまざまな人種が暮らす特区…――通称「異人館街」

あなたが出会ったのは普通の人間とは違う特別なチカラを持った探偵たちだった。彼らに迎え入れられたあなたは、新人助手として彼らをサポートし、ともに生活することになる。

異人館街に渦巻くさまざまな思惑、そして黒い欲望。あなたと探偵たちは苦難を乗り越えながら、絆を深めていく……。

キャラクター紹介

久木 道春(くき みちはる)

CV:立花慎之介

探偵事務所の最年長で、キャリアも一番長い。頭の回転が早く、探偵としての能力はトップクラス。気さくで面倒見がいい。

小金井 翼(こがねいつばさ)

CV:木村良平

探偵になって日は浅いが、持ち前のポジティブさで成長著しいルーキー。素直ゆえに騙されやすいところもある。

霧島 志狼(きりしましろう)

CV:石川界人

人の話を聞かずに突っ走る傾向にあり、自分に絶対的な自信を持っている。挑発に乗りやすく、売られたケンカは買うタイプ。

「VIIDOG CODE-ヴィドッグ・コード-」コンテンツ概要

タイトル:VIIDOG CODE-ヴィドッグ・コード-
配信時期:2016年夏
ジャンル:探偵育成シミュレーション
デバイス:PC(ブラウザ)、iPhone、Android
対応機種:Android 4.2以上、iOS 7.0以上(※一部端末を除く)
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)

※記載されている内容は、発表日現在のものです。予告なしに変更されることがあります。

ヴィドッグ・コードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヴィドッグ・コードサービス終了

ヴィドッグ・コード関連ニュース

ヴィドッグ・コードサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報