「戦国武将姫 MURAMASA 乱」果心居士がゲットできる合戦イベント「激突!三姫大合戦」が開催!

GMOゲームポットは、「戦国武将姫 MURAMASA 乱」において、本日5月31日より合戦イベント「激突!三姫大合戦」を開始した。

合戦イベント開催!

本日5月31日メンテナンス終了後から6月7日メンテナンス開始前までの期間中、「戦国武将姫 MURAMASA 乱」にて、合戦イベント「激突!三姫大合戦」を開催いたします。

合戦イベント「激突!三姫大合戦」では、プレイヤーは「織田」「豊臣」「徳川」の三つの陣営に分かれ、合戦を行います。合戦に勝利することでイベントポイントを獲得でき、イベントポイントによるランキング報酬や個人ポイント報酬などを手に入れることができます。

さらに各陣営に所属しているプレイヤーの合計イベントポイントによって陣営の順位が決まり、順位に応じた陣営報酬を手に入れることができます。ぜひこの期間にイベントをお楽しみください。

特攻ガチャ「真夏の夜の幻夢ガチャ」登場

合戦イベント「激突!三姫大合戦」を有利にする特攻武将が登場。

特攻武将をデッキに加えることで、イベントポイントをたくさん獲得できるようになります。さらに、限界突破素材「稀姫珠」が特攻ガチャのおまけで手に入ります。

武将をより強くできる新機能「限界突破」を実装

本日5月31日メンテナンスにて、武将をより強くできる新機能「限界突破」を実装いたします。このアップデートにより、武将はさらにステータスが伸びるほか、新たなスキルを覚えることができるようになります。

限界突破は同じ武将カードにつき3回まで可能。限界突破の回数によってより強いボーナスを得られます。また、限界突破は一部の武将カードにて行うことができます。(限界突破可能な武将カードは今後増えていきます)

限界突破は限界突破素材「稀姫珠」を消費することで行うことができます。限界突破素材「稀姫珠」はイベント報酬などで手に入れることができる他、武将カードを限界突破素材に変換することもできます。(武将カードを限界突破素材に変換すると、基となる武将カードは消滅します)

限界突破に必要な限界突破素材「稀姫珠」の種類と数

限界突破素材「稀姫珠」にはSR/SSR/MR/GMRのレアリティがあります。また、それぞれのレアリティにて金・銀・銅の3種類があり、種類によって限界突破に必要な数が変わります。

「限界突破機能」実装記念、限界突破お試しセットをプレゼント。

「限界突破機能」の実装記念として、限界突破のお試しセットをプレゼントいたします。ぜひこの機会に限界突破をお試しください。

戦国武将姫 MURAMASA 乱サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国武将姫 MURAMASA 乱サービス終了

戦国武将姫 MURAMASA 乱関連ニュース

戦国武将姫 MURAMASA 乱サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報