「かんぱに☆ガールズ」イベント「かんぱに☆忘却の秘宝」が開催!新社員のロキア・ローゲル、アシュテナ・ロッテも追加

DMMゲームズとDMM.com OVERRIDEは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日5月27日より「かんぱに☆忘却の秘宝」イベントを開催、新社員2名を追加した。

「かんぱに☆忘却の秘宝」開催!

5月27日(金)メンテナンス後~6月16日(木)メンテナンスまで、「かんぱに☆忘却の秘宝」を開催いたします!

期間

2016年5月27日(金)メンテナンス後から2016年6月16日(木)メンテナンス前まで

毎日届くログインボーナス!

期間中、毎日ログインボーナスが届きます。開発時に装備を強化する各種ハンマー、人気アイテム「金の受付ポスト」や「銀の受付ポスト」なども入手できます。

遺跡を探索し、イベントレシピを見つけよう

今回のイベントはイベントクエストと特設ページからの「派遣探索」で、さまざまなお宝防具レシピを見つけ出す内容となります。

遺跡で手に入る防具レシピには「回復量増加」や「攻撃力UP」など、さまざまな特殊効果が秘められています。また、特設ページでは、ほかの社長さんたちの探索状況や防具の開発状況が確認できます。

イベントに関連する社員から履歴書が届きやすくなる!

期間中は、イベントシナリオに関連した社員3人からの履歴書が届きやすくなります。

履歴書が届きやすくなる社員はファイター系★5「エルザ・ノウェム」、ウォリアー系★5「ナハノ・プラテナ」、マジシャン系★5「シュトリー・バッシュ」の3人です。毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2016年5月27日(金)メンテナンス後から2016年6月16日(木)メンテナンス前まで

2人の新社員が登場!

ローグ系☆5の「ロキア・ローゲル」、ソルジャー系☆4の「アシュテナ・ロッテ」、2人の社員が新たに登場します。

ロキア・ローゲル

CV:伊瀬茉莉也
イラスト:よるしま

長年にわたり世界で起こったさまざまな出来事を詩歌にして残してきた伝説の吟遊詩人。名前自体は非常に有名であるが、実態の多くは謎である。

数百年前から現在に至るまで膨大な量の詩歌を残している事から、ロキアは複数名からなる詩人の総称である、悪魔に魂を売った人間である等、さまざまな憶測が飛び交う。真偽の程は定かではないが、その詩が人の心を打つ事だけは紛れも無い真実である。

アシュテナ・ロッテ

CV:清都ありさ
イラスト:がおう

ヘルガノン八柱の一柱。破壊と暴力を司る。魔郷では最も気の荒い超過激派である。基本的に裏表がまったくない。故に、強い者には敬意を、弱い者には侮蔑を、ハッキリとした態度で示す。

アシュテナに認められなかった場合、無視されるか虫けら扱いにされるだけだが、気に入られた場合には昼夜の区別無く付き合 わされるという別の苦労がつきまとう。相手の都合等まったく考えずに付き纏ってくるので、少々面倒くさい。粗暴がその本質であるためそうは見えないが、さまざまな学問に精通している。

新社員の出現率がアップ!

期間中は今回追加された社員「ロキア・ローゲル」、「アシュテナ・ロッテ」からの履歴書が届きやすくなります!毎日ログイン時に受け取れる履歴書の中に新社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2016年5月27日(金)メンテナンス後から2016年6月16日(木)メンテナンスまで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報