「ノアトピア」ゲームシステムのうち「守護神」「カード」を紹介

ベクターは、「ノアトピア~希望の物語~」において、ゲームシステム「守護神」「カード」を公開した。

守護神

ソウルを捧げて絆を深めると守護神の加護でステータスがアップします。守護神にはレベルがあり、1つの守護神のレベルをMAXまで強化すると守護神の使いが召喚可能となり、次の守護神が開放されます。守護神の使いも強化することが可能で、主人公と一緒に戦ってくれます。

守護神の刻印では、各ステータスの強化が可能です。好きなステータスを強化して、自分だけのキャラクターを作ろう!

カード

カードを好みの組み合わせでセットすることで、主人公のステータスにボーナスがつきます。カードの強化も可能で、カード専用スキルを覚えることができます。また、特定のカードを同じセットに配置すると、特殊なスキルが発動したり、ステータスがアップしたりします。

特定の組み合わせをセットすると、バトル中に「QET」が発動!時間内に表示されたキーを押すと、強力なQETスキルを使うことができます。カードはゲーム内通貨を使ったルーレットや、専用ポイントで交換可能です。自分だけのデッキを作り、バトルを楽しもう!

ノアトピアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ノアトピアサービス終了

ノアトピア関連ニュース

ノアトピアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報