「ロボットガールズZ ONLINE」新衣装の「プリマバド」と「ナースライガ様」が参戦!

USERJOY JAPANは、「ロボットガールズZ ONLINE」において、本日5月26日に「プリマバド」「ナースライガ様」を限定募集に追加した。

限定募集に「プリマバド」と「ナースライガ様」が参戦!

2016年5月26日(木)定期メンテナンスにて、新衣装に着替えた「プリマバド」と「ナースライガ様」が参戦いたしました。

彼女たちは限定募集から仲間にすることができ、それぞれに「【EX】シリーズ」が存在します。「【EX】シリーズ」は、通常の「プリマバド」や「ナースライガ様」とは必殺技の効果や一部立ち絵が異なり、さらには追加スキルが使えるようになるアイテムを装備した状態で獲得できます。

限定募集では、ランク☆3以上のユニットが確約されています。この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズたちとのフルボッコライフを過ごしてみませんか。

実装期間

2016年5月26日(木)定期メンテナンス後から2016年6月8日(水)定期メンテナンス前まで

プリマバド(CV:前田愛美)

近日予定しているバレエ公演のために新調した、バドの新衣装。あくまで舞台衣装であるため、戦闘には全く向かない。

いつも携帯している爆弾も流石に外している(ターンの練習中に外れて大爆発を起こして以来、携帯禁止になったとも)が、実は密かに髪飾りを爆弾に改造しており、有事の際はこれを投げつけるつもりであるとか。舞台照明に映える最高級素材を使用し、デザイン、軽さ、丈夫さにも一切の妥協がないが、着替えにやたらと時間がかかるのが唯一の欠点らしい。

ナースライガ様(CV:矢作紗友里)

事故でケガをした博士を看護するため、白衣の天使と化したライガ様。ある人物の夢と理想(欲望とも)を基にデザインされており、説明するまでもなく、実在する看護師の姿とは全く違う。

ライガ様がこの衣装に着替えてすぐ、練馬区ではトマホークを持った少女が、緑色のヘルメットを被った女性を追いかけ回すという事件が発生したらしい。本人はやる気マンマンだが、看護師資格を持っているわけではないので、実際には専門的な医療行為はできない。しかし、ヒーラーと見せかけて実はアタッカーというフェイント戦法が有効かも?

「マルチ」に新ステージを実装!

2016年5月26日(木)定期メンテナンスにて、「マルチ」にレベル9の新ステージを実装いたしました。ステージのボスには、グレートマジンガーから「地獄大元帥」が登場します!

また、ステージを高ランクでクリアした時に手に入る「マルチボックス V10」からは、模倣タイプのセット装備が手に入るだけでなく、最大強化でSPDが43上昇する「模倣型スペイザー」など、新たな装備の設計書も獲得するチャンスがあります。レベル9を対象にした任務も追加されていますので、仲間と協力してステージを攻略しましょう。

追加任務「マルチ LV9で勝利!」

「マルチ」レベル9での勝利回数が規定値に達すれば、達成できる任務です。

期間限定で「マルチ」のAP消費が減少!

2016年5月26日(木)定期メンテナンス後から、「マルチ」の挑戦に必要な消費APが減少いたします。

すべてのレベルで消費APが減少しますので、まだ「マルチ」に挑戦したことが無い方は、
この機会に挑戦してくだください。

「マルチ」消費AP減少期間

2016年5月26日(木)定期メンテナンス後から2016年6月2日(木)定期メンテナンス前

「アイテム変換」機能を調整!

2016年5月26日(木)定期メンテナンスにて、「アイテム変換」機能を調整いたしました。

今回の機能調整で、変換実行後の目玉アイテムだけでなく、変換実行後に獲得できるアイテムリストを確認することができるようになりました。また、アイテムリストごとに必要な変換ポイント、アイテムリストの内容も変更いたしました。

期間限定任務を実装!

2016年5月26日(木)定期メンテナンスにて、期間限定の任務を実装いたしました。

期間限定毎日任務その1「マルチで勝利!」

マルチでの勝利回数が規定値に達すれば、達成できる任務です。毎日達成することができます。

※マルチのステージは問いません。

期間限定毎日任務その2「千切れたチケット交換所」

千切れたチケット5枚をロボコイン募集が利用できる「RC募集チケット」と交換するための任務です。毎日達成することができますが、限定任務「千切れたチケットを集めよう!」で入手できる「千切れたチケット」は1日1枚までです。

実装期間

2016年5月26日(木)定期メンテナンス後から2016年6月2日(木)定期メンテナンス前まで

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

ロボットガールズZ ONLINE関連ニュース

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報