「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」ウェディングモチーフのイベント「ケロケロ プロポーズ大作戦」がスタート!

サクセスは、「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、本日5月26日よりイベント「ケロケロ プロポーズ大作戦」を開始した。

期間限定イベント「ケロケロ プロポーズ大作戦」では、クエストを進めると様々なキャラクターが登場します。彼らの助言を得てクエストを進めることにより、さまざまな限定アイテムが入手できます。

本イベント報酬には、ウェディングモチーフの白やピンクを基調とした可愛らしいエクステリアや、ひつじのウェルカムドールをご用意いたしました。ぜひイベント報酬を手に入れて、あなたの牧場を幸せいっぱいの素敵な牧場にしてください。

イベント限定報酬

※各報酬アイテムの画像はイメージです。変更される場合もございます。

ウェディングエクステリア

牧場に飾れる置物。イベントを進めると各クエスト報酬などで入手可能です。クエストを進めることで、雑貨屋でデニー販売が解放されます。

ウェルカムドール

運命の出会いを果たした ぬいぐるみ。牧場に飾ることができる置物。

アバター

ウエディングドレスのアバター。

チャペル

恋人たちが永遠の愛を誓う神聖な場所。イベントを進めることで、効果をグレードアップすることが可能です。

ニャンジェル

Lv2以上のチャペルから入手できます。牧場でおともに使用するとHPを回復してくれます。

ウェディングケーキ

クリックで食べるとAPが回復します。食べ進めるとケーキがなくなります。

期間

2016年5月26日~2016年6月7日14:59

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報