「エンジェル戦記」レベルキャップ開放!新マップ・アイテム・スキルなどが追加される第11弾アップデート「東遊記」が実装

ライオンズフィルムは、「エンジェル戦記」において、本日5月25日に第11弾アップデート「東遊記」を実施した。

第11弾大型アップデート「東遊記」

以下のアップデート内容を実装いたしました。

レベルキャップ開放

最大レベル180まで開放しました。

新MAP追加

レベル170以上の高難易度フィールドを追加。敵モンスターを60種追加しました。

新アイテムの追加

レベル170以上の強力な装備アイテムをはじめ、強力なスキルを使用できる技能書を追加しました。

魔剣士新二次職の実装

レベル80以上の魔剣士を対象に2次職「魔法騎士」「賢者」に転職できるようになりました。

魔法騎士

4属性の力を武器に宿すことで強力な属性スキルを使用することができる火力職になります。

賢者

4属性の力を体に宿すことでHPやMPの回復や強力なバフを付与することができる技術職になります。

料理システムの追加

獲得経験値アップや能力アップなどさまざまなバフが付く「料理」アイテムを追加いたしました。

期間限定アイテム販売

「大天使の卵」や「使用回数修復薬」をはじめ「∞強化金鎚」や「∞星屑鎚」など装備アイテム強化に関連した人気アイテムを再販売しました。

カムバックキャンペーン

「経験2.5倍カード(14日)」「ペット用黄金シチュー」など豪華アイテムがもらえるカムバックキャンペーンも実施中!この機会にもう一度エンジェル戦記を遊んじゃおう!販売アイテムの詳細など詳しいアップデート内容はエンジェル戦記公式サイトにてご確認ください。

エンジェル戦記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エンジェル戦記サービス終了

エンジェル戦記関連ニュース

エンジェル戦記サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報