「リネージュ」アーリーサマーイベントが開催!「アインハザードの贈り物」をゲットしよう

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、本日5月18日より「アーリーサマーイベント」を開始した。

本イベントはWEBショップで1アカウントにつき4個までイベントアイテム「アーリーサマーパス」を無料配布いたします。

「アーリーサマーパス」を装備していると、20分に一度「アーリーサマーチケット」が手に入ります。ギランの町、宝石屋の前に出現するスノウイーター屋に「アーリーサマーチケット」を渡すと、補助効果のかかるアイテムと交換してくれます。

スノウイーター屋と交換したアイテムからは、一定確率で「初夏の証」が出現します。期間終了時にキャラクターが所持している「初夏の証」の数を「各ワールド」「アカウント単位」で集計いたします。

各ワールドで「初夏の証」の所持数が上位5位までとなるアカウントに貴重なアイテムが手に入る「アインハザードの贈り物」をプレゼントいたします。さらに各ワールドで「初夏の証」を所持しているアカウントを対象に、抽選で1アカウントに「アインハザードの贈り物」をプレゼントいたします。この機会に「リネージュ」をぜひプレイしてみてください。

実施期間

2016年5月18(水)定期メンテナンス終了後~2016年6月1日(水)定期メンテナンス開始前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報