「ハンターヒーロー」ギルド戦が楽しめる新コンテンツ「竜の聖殿」が5月12日に実装!「キン斗雲」は本日より販売開始

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、5月12日に新コンテンツ「竜の聖殿」を実装する。

戦いの火蓋が切られる!ギルド戦「竜の聖殿」実装決定!

次週の定期メンテナンスにて、ギルド対ギルドで対人戦を行うことができる新コンテンツ「竜の聖殿」を実装します。本コンテンツは、各ギルドのギルドマスターが対人戦を希望する任意のギルドに申し込み、相手ギルドが受理することでフィールドに入場することができます。

厳粛な雰囲気をかもしだす「竜の聖殿」

陣営ポイントを稼いでギルドを勝利へと導け!

ギルド戦の勝敗は、ギルド戦終了時の陣営ポイントの多さによって決まります。陣営ポイントは敵対ギルドのプレイヤーを倒した時や、マップ内に存在する3つの「ソベレイン灯台」を破壊することで獲得できます。ソベレイン灯台は常に敵対ギルドに破壊される可能性があるため、ギルドメンバーと連携して破壊されないように防衛できるかが勝利への重要な鍵となります。

ソベレイン灯台をいち早く破壊して戦況を有利に運びましょう!

空にぷかぷかと浮かぶ乗り物が新登場!

本日の定期メンテナンスにて、心の清らかな者しか操ることができないとされる不思議な乗り物「キン斗雲」がアイテムモールにラインナップしました。そのほか、ハンタールーレットにてプレイヤーの装備品に特殊な能力を付加するレジェンド品質のエンチャントカードの新しいレシピが多数登場しました。

販売期間

2016年5月2日(月)14:00から2016年5月19日(木)定期メンテナンスまで

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報