「インペリアル サガ」謎のエネルギー体をめぐる物語「キューブルート」が実装!最大8種類のエンディングへと分岐

スクウェア・エニックスは、「インペリアル サガ」において、新シナリオ「キューブルート」を実装した。

「キューブルート」とは

「キューブルート」は、「サガ フロンティア」にも登場した謎のエネルギー体「キューブ」を巡る物語で、ヒューズたちIRPOのメンバーを中心としたストーリーが繰り広げられます。

「キューブルート」は1つのルートにつき全4 クエストで構成されており、各クエストクリア後の選択肢によって最大8種類のエンディングへと分岐します。今回はまず1種類目のエンディングを実装し、今後のアップデートにて徐々に分岐を追加していきますので、ぜひ8つすべての結末を見届けてください!

※キューブルートは2周目からプレイすることができます

クエストクリアで報酬ゲット!

「キューブルート」のすべてのクエストで、初回クリア報酬で100クラウン、さらに初回Sランククリアで100クラウンを獲得することができますので、ぜひSランククリアに挑戦してみてください。

「帝」出現率アップ中!!

ゴールデンウィーク特別企画として、最高レアリティ「皇帝」の家臣が入手しやすくなるキャンペーンを実施いたします!この機会にぜひ部隊を強化してください。

開催期間

2016年4月28日(木)メンテナンス終了~5月6日(金)メンテナンス前まで

上級養成所「1度だけ皇帝確定11回召集」キャンペーン

期間中、上級養成所の11回召集にて、お一人様1回に限りレアリティ「皇帝」の家臣が1体以上確定で出現します!

上級養成所「毎日1度だけ皇帝確率2倍11回召集」キャンペーン

期間中、上級養成所の11回召集にて、レアリティ「皇帝」の家臣が普段の2倍の確率で出現します!毎日1度限り、期間中に最大で9回までご利用いただけます。

※上級養成所「1度だけ皇帝確定11回召集」ご利用後に適用されます。

インペリアル サガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

インペリアル サガサービス終了

インペリアル サガ関連ニュース

インペリアル サガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報