「楽園生活 ひつじ村~大地の恵みと冒険の海」レイドボスイベント「ひつじ村紀行~楽園の車窓から~」が開催

サクセスは、「楽園生活 ひつじ村~大地の恵みと冒険の海」において、本日4月27日よりイベント「ひつじ村紀行~楽園の車窓から~」を開始した。

期間限定イベント「ひつじ村紀行~楽園の車窓から~」

実施期間:2016年4月27日(水)~2016年5月10日(火)14:59

クエストを進めるとさまざまなキャラクターが登場します。彼らの助言を得てクエストを進めることにより、さまざまな限定アイテムが入手できます。本イベント報酬には、汽車や鉄道をご用意しております。ぜひ、あなたの牧場に汽車のあるノスタルジックな風景を作ってみてください。

イベント限定報酬

汽車

牧場に飾れる置物。クエストを進めることで入手できます。クエストを進めることで雑貨屋販売が解放されます。

幸運のお守り

探検アクセサリー。ご利益で、おともの「こうげき」と「ぼうぎょ」が3上がる。また、戦闘中稀におとも全員の「HP」が2回復することがあります。合成することで、さらに強化することも可能。

鉄道エクステリア

クエストを進めることで雑貨屋販売が解放されます。

エクステリア(5月4日追加予定)

各地にちなんだアイテムが…!?お楽しみに!

※詳細はゲームページにてご確認ください。
※◆のマークが付いたアイテムは期間限定のため、本期間終了時に自動で削除されます。
※各クエストを進行させるためのヒントは、クエスト受託画面の「?」マークをクリックすると表示されます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報