「ロードス島戦記オンライン」アップデート「Expansion」が実施!貪欲の迷宮&破滅の迷宮がさらなる迷宮化を果たす

ゲームオンは、「ロードス島戦記オンライン」において、本日4月20日にアップデート「Expansion」を実施した。

「Expansion」アップデート2016年4月20日実装!

迷宮リニューアル

ゲーム内にある「貪欲の迷宮」と「破滅の迷宮」がより入り組んだマップに変化いたしました。それぞれの迷宮に巣食うモンスターたちには、通常のフィールドにいるモンスターとは違う特徴を有しておりますので、冒険の際にはお気を付けください。

コレクション要素追加

特定のクエストを進行すると、冒険者ギルドに家具が設置されたり、冒険者ギルドから行くことができる【木漏れ日の庭】に冒険途中で出会ったNPCが遊びに来るようになりました。

レベルキャップ解放

レベルキャップをLv40まで解放いたします。現状のLv35からキャラクターのレベルを40まで上昇させることが可能となりました。

Lv36 探険ダンジョン
Lv40 探険ダンジョン

「Expansion」アップデート記念イベントご紹介!

現在実施中のイベント「Higher and higher!」

5月11日(水)メンテナンスまでに「Lv30」「Lv35」「Lv36」を達成した方に以下のアイテムをプレゼントいたします。

対象となるプレイヤーの方

4月13日(水)メンテナンス終了後~5月11日(水)メンテナンス開始前に一度でもゲームにログインした方を対象といたします。

プレゼントされるアイテム

Lv30:ティキの宝箱V 1個
Lv35:ボス討伐戦利品箱I 1個
Lv36:ボス討伐戦利品箱I 2個

「Pmang感謝祭」に屋台とステージ出展決定

2016年5月3日(火・祝)、ベルサール秋葉原で行われるオフラインイベント「Pmang感謝祭」に「ロードス島オンライン」も屋台(アトラクション)とステージをご用意しております。

楽しいアトラクションに挑戦して特典をゲットできますので、是非会場に足をお運びください。特典情報は「Pmang感謝祭」特設サイトをご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロードス島戦記オンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報