「アーキエイジ」大型アップデート「ノアルタの建国」が4月27日に実装!第2章の新規ボス/黒曜石7段階が解放

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、4月27日に大型アップデート「ノアルタの建国」を実装する。

アップデート「ノアルタの建国」第2章 新規ボス/黒曜石7段階

4月27日(水)実装予定の次期大型アップデート「ノアルタの建国」特設サイトにて本日の更新でプレイヤーの多くが気になっている新規ボスおよび最高性能装備「黒曜石装備」の7段階目の進化に関する最新情報が公開されました。

製作装備中、最高性能を誇る「黒曜石装備」7段階に迫る!

現在、製作装備で最高性能となっている「エアナード装備」を凌駕する、「黒曜石装備」の7段階目がアップデート「ノアルタの建国」実装に伴い追加されます。

製作には「ブーストマジックボール」という新素材を採用したことで、封印解除時に複数の追加オプションから好みの性能を選択できます。

国家を打ち立てる過程で必要な領地の拡張に手を貸すことで得られる特殊素材を集めて、高みを目指しましょう。

既存の黒曜石装備も入手しやすく!

  • 黒曜石装備の5、6段階の製作に必要な「凝縮されたマナストーン」必要個数を減少。
  • 黒曜石装備に使用するボスからドロップする素材の一部が「目標の星」でも交換可能。

製作過程

さらなる強化には6段階まで強化した「黒曜石装備」のほかに、領地で入手可能な「ブーストマジックボール」や新たに登場するボスからの戦利品を素材にして製作する必要があります。道のりは長いですが、その苦労に見合った性能となっております。

新規ボス登場!

インスタンスダンジョン「饗宴の園」に潜んでいる上級難易度の番人をすべて討伐することで出現する“ゲート”の先に待つ、復讐の使徒「イシュタル」、浮島をうがつ巨大なくさびが特徴の“デュープレイン”を舞台に繰り返されるPvP「赤露の滴る戦い」を引き金に、世界で暗躍するアンタロンによって呼び起された古代の精霊「カドゥム」といった巨大なボスが登場します。

復讐の使徒「イシュタル」

饗宴の園を守護する上級難易度の番人をすべて討伐すると、隠されたゲートが出現。その先に待つ、復讐の使徒が「イシュタル」です。巨体から繰り出される猛攻を避け、饗宴の園の真実を解き明かしてください。饗宴の園で入手できる新たな装備も登場!

樹の巨像「カドゥム」

「赤露の滴る戦い」の舞台となるデュープレイン。ここでの戦いによって流れた血を媒介として、アンタロンが古代の精霊「カドゥム」を呼び起こしました。山のような巨躯の脅威を、剣を交えた者同士で協力して撃退し、赤露の祭壇を浄化してください。

討伐デイリークエストが発令!

「赤露の滴る戦い」終了後に「カドゥム」の討伐指令が発令されます。勢力の垣根を越え、参加者全員で打倒しましょう。倒すと勇者の証などの褒賞が獲得できます。

「Pmang感謝祭」に「ArcheAge」も屋台とステージ出展

2016年5月3日(火・祝)、ベルサール秋葉原で行われるオフラインイベント「Pmang感謝祭」に「ArcheAge」も屋台(アトラクション)とステージをご用意しております。

楽しいアトラクションに挑戦して特典をゲットできますので、是非会場に足をお運びください。特典情報は「Pmang感謝祭」特設サイトをご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報