「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」カフェ風のおうちがゲットできるイベント「パン祭りと謎の大怪盗」が開始!

サクセスは、「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、本日4月13日よりレイドボスイベント「パン祭りと謎の大怪盗」を開始した。

本イベントでは、クエストを進めるとさまざまなキャラクターが登場します。

彼らの助言を得てクエストを進めることにより、さまざまな限定アイテムが入手できます。報酬には、カフェ風のおうちや白いエクステリアシリーズをご用意しております。奮ってご参加ください。

開催期間

4月13日~4月26日14:59

イベント限定報酬

EVPの特定ポイント到達時や、ランキング順位等、特定のタイミングで報酬が獲得できます。

※各報酬アイテムの画像はイメージです。変更される場合もございます。

ロバーヌ

パンにはチョットうるさいロバのおとも。「ロバーヌのオススメ小麦」を合成すると、1日1回パンをくれます。さらに、「パワーパン」を使用して、2回まで覚醒させることが可能です。

アクセサリ

装備すると、おともを撫でたときのHP回復量が増加します。トライスター・ベイカーミトンは、さらに日送り時の自然回復量も増加します。

怪盗の衣装

怪盗風のアバターです。

入手するとおうちのアバターカスタマイズに追加されます。

カフェ風マイホーム

カフェ風のマイホーム。

白いエクステリアシリーズ

イベントを進めると各クエスト報酬などで入手可能です。

イベント時のご注意

  • 詳細はゲームページにてご確認ください。
  • 各クエストを進行させるためのヒントは、クエスト受託画面の「?」マークをクリックすると表示されます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報