「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」2周年記念キャンペーンとアニバーサリーイベントが開催!

サクセスは、「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、本日3月30日より2周年記念キャンペーンおよびアニバーサリーイベント「ひつじ村 花物語~とある乙女たちのヒミツ~」を開始した。

アニバーサリーイベント「ひつじ村 花物語~とある乙女たちのヒミツ~」

クエストを進めるとさまざまなキャラクターが登場します。彼らの助言を得てクエストを進めることにより、さまざまな限定アイテムが入手できます。

開催期間

2016年3月30日(水)~2016年4月12日(火)14:59

イベント限定報酬

花時計(大)

季節ごとに異なる味わいがある豪華な花時計。

フラワーワゴン

1日1回クリックすると、ポプリが1個取り出せる。ポプリはアクセサリーとして装備することで、各色によって効果を発揮します。

シロツメクサ/パンジー/ラベンダー/シクラメン

牧場に飾れるお花。花壇に合成することができる。

お花エクステリア

牧場に飾れるエクステリア。

「楽園生活 ひつじ村」2周年記念特設ページ

アップデート情報 新規能「おとも訓練所」登場!

おともの力を借りて経験値GET!

「おとも訓練所」とは、おともとデニーを消費することで、探検に行かずにおともを強化できる機能です。本機能開放に伴い、専用アイテム「おともトレーナー」が登場するようになります。

仲間の力を借りてレベル上限UP!

同じおともの力を借りて「覚醒」することで、最大レベルが上昇!本機能開放に伴い、既存のおともを含むすべてのおともにランクが設定されます。おともに設定される★の数は最大ランクを表し、数多いほど潜在能力が高く、覚醒回数が多くなります。

アイテムを使用してスキルの威力UP!

「スキル強化」では、専用アイテムを使用して、スキル威力をアップすることができます!また、ペットの力を借りることでも、スキルはアップします。本機能開放に伴い、各スキルに「スキルランク」が追加されます。既存のスキルレベルとの違いは下記の通りです。

スキルランク…スキルの効果量や持続ターン数などに影響します(スキルによって異なります)。
スキルレベル…スキルの発動率に影響します。

さらに、集めるとおともの「スキル強化」に役立つ新アイテム「スキルジェム」が登場します。

そのほか新たな作物や、加工のレシピが登場。さらに、探検では新たな海域を追加!!

「楽園生活 ひつじ村」2周年記念キャンペーン

ログインで全員にプレゼント

ログインするだけで、「ひつじの着ぐるみ(ピンク)」をプレゼント!

期間中新規登録でアイテム&おともがもらえる!

キャンペーン期間中は、新規登録のプレゼントアイテムをさらに追加!!

期間中復帰した方にアイテムプレゼント!

対象:楽園生活ひつじ村をプレイしたことがあり、2016年2月1日0:00以降ログインしていない方。

リツイート数に応じて

全員にアイテムプレゼント!公式Twitterの固定ツイートをリツイートをしよう!リツイート数に応じて、全員にアイテムをプレゼント!

期間

2016年3月30日(水)~2016年4月13日(水)13:59

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報