「ブレイドアンドソウル」アップデートラッシュ「夜の風の平野」が本日実装!記念イベント「怒りのキュウムガクを鎮圧せよ」も開始

エヌ・シー・ジャパンは、「ブレイドアンドソウル」において、本日3月23日にアップデートラッシュ「夜の風の平野」を実装した。

最新アップデート「夜の風の平野」実装!

本アップデートは、幻魔たちとその首長であるキュウムガクに占領され「夜の風の平野」へと姿を変えた「豊かな風の平原」を取り戻すため、パーティー型インスタンスダンジョンで、最大24名が同時に入場しチームシステムを利用し、敵を討伐します。

夜の風の平野で獲得できる材料は「伝説宝貝」に変換することができ、伝説宝貝は職業ごとに異なり、既存の宝貝よりも優れた性能を持っていいます。

本日より記念イベント「怒りのキュウムガクを鎮圧せよ」を実施いたします。本イベントは3段階に分かれており、イベントアイテムを集めると、ゲーム内アイテムと交換する事ができます。

毎日挑戦!デイリーチャレンジ

指定デイリークエストを完了すると「毒草博士のプレゼント包み」をクエスト報酬で獲得できます。「毒草博士のプレゼント包み」はイベントアイテム「黄金の種」をはじめ、様々なアイテムが獲得できるランダムプレゼント包みとなります。

強敵に挑め!アトラクションクエスト

指定アトラクションクエストを完了すると「黄金の種」をクエスト報酬で獲得できます。「黄金の種」はゲーム内のアイテム交換ショップ飛龍商工を通じてアイテムに交換できます。

14回攻略 デイリーチャレンジ

指定デイリークエストを14回完了すると衣装「桜衣」をプレゼントいたします。この機会に最新アップデート「夜の風の平野」にご期待ください。

怒りのキュウムガクを鎮圧せよについて

実施期間

2016年3月23日(水)定期メンテナンス終了時~2016年4月20日(水)定期メンテナンス開始前

概要

本イベントは3段階に分かれており、クエストアイテムを集めると、ゲーム内アイテムと交換する事ができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドアンドソウル関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報