「TERA」公認ネットカフェで遊ぶとアイテムが手に入る「ネットカフェ 春のログインキャンペーン」が開催!ジャックポットイベントも実施

ゲームオンは、「TERA」において、本日3月16日より「ネットカフェ 春のログインキャンペーン」およびジャックポットイベントを開始した。

「ネットカフェ 春のログインキャンペーン」は、期間中に対象となる公認ネットカフェ店舗で「TERA」を遊んでいただくと、累計プレイ時間に応じてゲーム内で使用できる豪華アイテムをプレゼントするものです。

プレゼントアイテムには、貴重ランクのグレーインナーを獲得できる「貴重インナー箱」、強化不可の装備に付与されているオプションを変更できる「【連合補給品】オプションリセット呪文書」、「名品強化剤」または「完全な太古の封印の書」を獲得できる「名品強化宝箱」など、レアなアイテムを取り揃えております。

プレイする累計時間が増えるほど特典がランクアップしていきますので、ぜひこの期間に公認ネットカフェでお楽しみください。

また、本日より、3月9日(水)のアップデートにて登場した新戦場「鋼の戦場」で勝利したチームメンバー全員に、装備の強化に必要な「名品強化剤」が獲得できる「名品強化宝箱」や、さまざまな頭アバターが手に入る「神秘のファッション箱」をはじめとしたアイテムが獲得できる「鋼の戦場ジャックポットイベント」を開催いたします。

さらに、3月19日(土)からの3連休には、特定のダンジョンを攻略すると「名品強化宝箱」やアクセサリーのオプションを変更できる「オプションリセット呪文書」をはじめとしたさまざまなアイテムが獲得できる「三連休ダンジョンジャックポットイベント」も開催いたします。

「TERA」春のネットカフェログインキャンペーン

期間中に対象となる公認ネットカフェ店舗で「TERA」を遊んでいただくと、累計プレイ時間に応じてゲーム内で使用できる豪華アイテムをプレゼントいたします。プレイする累計時間が増えるほど特典がランクアップしていきますので、ぜひこの期間に公認ネットカフェでお楽しみください。

期間

2016年3月16日(水)12:00~2016年4月6日(水)12:00まで

キャンペーンアイテム

5時間以上

「名品強化宝箱」×5個

10時間以上

「名品強化宝箱」×5個、【連合補給品】オプションリセット呪文書×3個

20時間以上

「名品強化宝箱」×5個、【連合補給品】オプションリセット呪文書×3個、「貴重インナー箱」×1個

※20時間以上プレイいただくとすべてのアイテムがプレゼントされます。(5時間以上、10時間以上分のアイテムは重複してプレゼントされません。)

プレゼントアイテム配布日

2016年4月中旬予定

プレゼントアイテム詳細

「貴重インナー箱」

貴重ランクのグレーインナーを獲得できる。

「【連合補給品】オプションリセット呪文書」

強化不可の装備に付与されているオプションを変更してくれる呪文書。

※対象とならない装備も存在します。

「名品強化宝箱」

「名品強化剤」(最大50個)または、「完全な太古の封印の書」(最大2個)を獲得できる。

新登場の戦場を遊び尽くそう!「鋼の戦場ジャックポット」イベント開催!

3月9日(水)のアップデートにて登場した新戦場「鋼の戦場」で勝利したチームメンバー全員に、装備の強化に必要な「名品強化剤」が獲得できる「名品強化宝箱」、さまざまな頭アバターが手に入る「神秘のファッション箱」をはじめとしたアイテムが獲得できるイベントを開催いたします。

「鋼の戦場」はLv25から参加でき、装備もレベルも関係がなく戦えるフェアでカジュアルな戦場となりますので、ビギナーサーバーで新クラス「くノ一」の育成をしている方なども、是非この機会に「鋼の戦場」をお楽しみください。

開催期間

2016年3月16日(水)メンテナンス後~2016年4月6日(水)メンテナンス前まで

イベントの流れと報酬

「鋼の戦場」入場時に、報酬アイテムの中からどれか一つが報酬として表示され、2ラウンド先取したチーム全員にゲーム内メールで報酬が届きます。

報酬アイテム一覧

名品強化宝箱

名品強化剤(最大50個)または完全な太古の封印の書(最大2個)を獲得できる。

確率:10%

翠閃玉

商店に売却すると1000金を獲得できる。

確率:30%

神秘のファッション箱

使用するとさまざまなファッションアクセサリーを獲得できる箱。

確率:30%

三色護符(1日)

使用時、[力増加]、[耐久力増加]と[MP持続回復]の効果を適用。

※1日期間制。期間中永続的に使用可能。

確率:30%

「3連休ダンジョンジャックポットイベント」開催!

期間中に特定のダンジョンを攻略すると、装備の強化に必要な「名品強化剤」が獲得できる「名品強化宝箱」やアクセサリーのオプションを変更できる「オプションリセット呪文書」をはじめとしたアイテムが獲得できるイベントを開催いたします。

新クラス「くノ一」を育てた方など、装備の拡充を図っている方は、是非この3連休に対象ダンジョンを攻略してみましょう。

開催期間

2016年3月19日(土)5:00~2016年3月22日(火)4:59まで

イベントの流れと報酬

対象ダンジョンの最初のネームドモンスターと遭遇時、報酬アイテムの中からどれか一つが報酬として表示されます。

対象ダンジョンの最終ボスモンスターを討伐すると、パーティーメンバー全員にゲーム内メールで報酬が届きます。

対象ダンジョン:暴悪のキルガルの洞窟、魔法使いの砦

名品強化宝箱

名品強化剤(最大50個)または完全な太古の封印の書(最大2個)を獲得できる。

確率:20%

【連合補給品】オプションリセット呪文書

アクセサリーなどのオプションを変更してくれる呪文書。

確率:20%

暴炎の破片×3

加工して魔法刻印書の製作材料である暴炎の石を作ることができる。

確率:20%

勇者のノクタニウム強化弾の箱

ノクタニウム強化弾を獲得できる。

確率:20%

強化石ボックス(ランク9)

強化石:ランク9を最大777個獲得できる。

確率:20%

対象ダンジョン:バーンスタインの幽霊島、罪深きケリーヴァンの突撃船、バルロナの時空間

名品強化宝箱

名品強化剤(最大50個)または完全な太古の封印の書(最大2個)を獲得できる。

確率:10%

【連合補給品】オプションリセット呪文書

商店に販売するとゴールド1,000金に換金できる宝石。

確率:10%

暴炎の破片×2

加工して魔法刻印書の製作材料である暴炎の石を作ることができる。

確率:25%

勇者のノクタニウム強化弾の箱

ノクタニウム強化弾を獲得できる。

確率:25%

強化石ボックス(ランク8)

強化石:ランク8を最大777個獲得できる。

確率:30%

TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報