「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」武士のおとも「ノブナガ」が手に入る「ノブナガのささやかな野望~らくえん風雲録 第二章~」が開催!

サクセスは、「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、3月15日より「ノブナガのささやかな野望~らくえん風雲録 第二章~」を開始した。

クエストを進めるとさまざまなキャラクターが登場します。彼らの助言を得てクエストを進めることにより、さまざまな限定アイテムが入手できます。

イベント報酬には、武士(もののふ)のおとも「ノブナガ」や、くのいちのアバターなどをご用意。奮ってご参加ください。

開催期間:2016年3月15日(火)~2016年3月29日(火)14:59

イベント限定報酬

ノブナガ

武士(もののふ)のおとも。

クエストを進行していくことで、強化することができます。今回のイベントのレイドボスに対して攻撃力3.5倍になる特性を持っています。

アクセサリ(ランキング報酬)

百万石ホラ貝・十万石ホラ貝・一万石ホラ貝。すべてのおともの能力が上がる。百万石ホラ貝・十万石ホラ貝は、さらにレイドバトル時の総攻撃力が上がる。

アクセサリ(クエスト達成報酬)

楽園大太刀真田丸。

前に出したおともの「こうげき」を10%、「ぼうぎょ」を5%上げることができる。

アバター

ひんがしの国のアバター。(武者ヘルム&武者アーマー/くのいちスーツ)

三武将のおとも

イベント進行中に出現する3分岐のクエスト「カルダモン杯」「ピヨール杯」「パパママ杯」を制覇すると、対応した武将の入手・強化が行えます。

戦国エクステリアシリーズ

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報