「フラワーナイトガール」春季イベント「花の都のお姫様」が開催!プレミアムガチャに「ニシキギ」「ヒメシャラ」「ベルゲニア」が追加

DMMゲームズは、「フラワーナイトガール」において、本日2月22日より春季イベント「花の都のお姫様」を開始した。

春季イベント「花の都のお姫様」開催!

女の子が主役のひな祭りが、害虫達に邪魔されてしまった!無事に行事は再開できるのか……「花の都のお姫様」開催!

害虫から「ひな祭りの飾り」を取り返そう!

ひな祭り――それは、女の子の健やかな成長を祈る行事。ブロッサムヒルではこれを大々的に執り行い、他国からも多くの観光客を集めていたが、冬眠から目覚めた害虫たちの襲来によって一時中断の憂き目に遭ってしまう。花や人形を飾り、菱餅や雛あられを供え、白酒や寿司の飲食を楽しむ――。そんなひな祭りを無事に再開するため、プリムラをはじめとした花騎士たちが奔走することに。

「大事な行事を守る戦い……それもまた、私の舞台です!」

イベント開催期間:2月22日17時~3月7日14時終了。

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

プレミアムガチャに春季イベント「花の都のお姫様」のイベントシーンに登場する「ニシキギ」「ヒメシャラ」「ベルゲニア」が追加されます。さらに追加キャラクターの出現率が大幅にアップする限定キャンペーンガチャも同時開催!この機会に新しい花騎士達を仲間にしよう!

キャラクエストも追加!

春季イベント「花の都のお姫様」の開催に合わせて「ニシキギ」「ヒメシャラ」「ベルゲニア」「プリムラ」のキャラクエストがボイス付きで追加!手に入れた団長は、早速キャラクエストに挑戦してみては?

復刻イベント第15弾「古洋館と白い影」好評開催中!

復刻イベント第15弾は「ギンリョウソウ」とのエピソード。夏も終わりに近づき、人々の楽しみは明るいビーチよりも暗いお化け屋敷へ。あなたの後ろにも誰かいるかもしれない……ギンリョウソウと一緒にお化け屋敷の秘密を探ろう!

庭園機能に新規テーマ追加!

庭園にもひな祭りがやってきました!花騎士達も思わずにっこりしてしまいそうな、可愛い庭園アイテムを揃えてお祝いしてみては?

そのほかにもアップデート内容盛りだくさん!

国家限定ダンジョンの追加や交換所のラインナップ更新などイベントや新機能の追加以外にもアップデートが盛りだくさん!またノーマルガチャにも「★4 ゼフィランサス」が新規追加!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報