「ワールドエンドファンタジー」ゲーム画面がバラでいっぱいになるバレンタインイベントがスタート!限定ウェアも登場

ブライブは、「ワールドエンドファンタジー」において、2月10日よりバレンタインイベントを開始した。

バレンタイン期間限定イベント

2016年1月21日に正式にリリースした「ワールドエンドファンタジー~選ばれし勇者~」は、期間限定のバレンタインイベントを開催致します。

イベント開始の2月10日(水)00:00よりオンライン報酬やチャージ報酬でバラを獲得できるようになり、期間内に集めたバラを、2月14日(日)00:00~23:59のバレンタインデー当日に贈り合うユーザー参加型イベントになります。

さらに「99輪のバラ」「999輪のバラ」はプレイユーザーのゲーム画面全体がバラで覆いつくされるため、ユーザーが一斉に贈り合うことでゲーム画面がバラ一色に染まる世界を体感できます。

また、報酬としてはより多くのバラを獲得した上位3名のユーザーに期間限定のレア乗り物を、さらに抽選で100名に今後のクエストを楽しんで頂けるアイテムをプレゼント致します。是非この機会にユーザー同士でバラをプレゼントして新世界での絆を深めてください。

該当アイテム名

  • 1輪のバラ
  • 11輪のバラ
  • 99輪のバラ
  • 999輪のバラ

※「1輪のバラ」と「11輪のバラ」は、2月10日よりオンライン報酬にて獲得できます。
※バレンタインイベント期間に初チャージしたユーザーは「11輪のバラ」がもらえます。
※「99輪のバラ」「999輪のバラ」は有料アイテムとなります。

報酬内容

上位3名:デビルアルパカのカード×1、999輪のバラ×1
抽選100名:Lv1~5 ジェムボックス×1、99輪のバラ×1

受取方法

各当選者にはイベント終了後に集計し、シリアルコードを別途お送りします。

※贈られたバラの数は、1輪につき、1本として算出します。例えば「99輪のバラ」を贈られた場合、99本分とします。
※「1輪のバラ」「11輪のバラ」「99輪のバラ」「999輪のバラ」を使用した回数は抽選結果に関係ありません。
※対象時間外に消費してもカウントされませんのでご注意ください。
※シリアルコードの送付日時は、イベント終了後に集計するため、1週間ほどお時間をいただきます。

バレンタイン限定ウェアも販売

イベント期間中、バレンタイン限定ウェアをショップで販売します。購入するとイベントで使える「99輪のバラ」がもれなくもらえます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワールドエンドファンタジー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報