「鬼斬」卑弥呼&いづな三尾が再登場!バレンタインイベントが2月10日よりスタート

サイバーステップは、「鬼斬」において、2月10日より「バレンタインイベント」を開催する。

「卑弥呼」「いづな三尾」が再登場!

2016年2月10日(水)のアップデートにて、なかよしキャラクター「卑弥呼」「いづな三尾」が期間限定でにゃんころポンのプラチナ枠に再登場いたします。まだ入手されてない人はこの機会に是非入手しよう!

登場期間:2016年2月10日(水)定期メンテナンス後から2016年2月25日(木)定期メンテナンス前まで

人気アバター「ウィンターコート」が再登場!

2016年2月10日(水)のアップデートにて、レアアバターや奥義スキルなどの豪華景品が当たる「にゃんころポン」のラインナップを更新いたします。

今回は、人気アバター「ウィンターコート」が再登場!「にゃんころポン」を回して大人気アバターをゲットしよう!

「バレンタインイベント」開催!

2016年2月10日(水)メンテナンス後より、「バレンタインイベント」を開催します!鬼ヶ島の「恋する少女はちず」が、今年こそ鬼一法眼に想いを伝えようと息まいて、祖父の蔵から「灸緋弩の矢」と巻物(レシピ)を取り出してきます。矢を強化する原料「禍伽堕」を一緒に集めてあげよう!

イベントをクリアすることで、限定装備が入手できますので是非挑戦してみてください!

バレンタイン期間中は、女性のなかよしキャラクターからプレゼントをもらうことができます。特別なキャラクターも鬼ヶ島にやってきますので、見かけたら話しかけてみてください。

また、鬼ヶ島へやってきた「乙花」に「禍伽堕」を渡すことで「しょこらあと」を作ってくれます。「しょこらあと」は男性なかよしキャラクターへプレゼントできますので、気になる男性なかよしキャラクターにはプレゼントを贈りましょう!

開催期間:2016年2月10日(水)メンテナンス後から2016年2月25日(木)メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報