「HOUNDS」Chapter3最終ミッションアップデートが2月24日に実施!チーム連携強化やクラン募集キャンペーンは本日より開催

DMM GAMESは、「HOUNDS」において、2月24日にインターミッション「繁華街」の追加を含むアップデートを実施する。

2月24日にChapter3最後のインターミッション「繁華街」を実装!

COOP(PvE)モードのChapter3最後のインターミッション実装に関する予告ページを公開いたしました。

Chapter3の最後のインターミッションはタイムリミットが12分の中、いかに出現するモンスターと戦うかが重要となってまいります。

Chapter3の最後の戦いに向け、キャラクターのレベルアップや装備の強化などご準備いただき、楽しみにしてお待ちください。

仲間と協力してCOOPモードに挑戦!チーム連携強化週間スタート!

2月9日メンテナンス後より、6人分隊・チーム(パーティー)でCOOP(PvE)モードのミッションを攻略していただくキャンペーンを開始いたしました。

COOP(PvE)モードでは、仲間と連携することで効率的にミッションのクリアが可能となります。ぜひ分隊(パーティー)の組みやすいこの期間を活用し、仲間との連携力を高めて難度の高いミッションのクリアを目指してみてください。

クランメンバーの増員でCOOP(PvE)モードに役立つアイテムをプレゼント!

2月9日(火)メンテナンス後より、期間中にクランメンバーを増員したクランのメンバー全員に報酬をプレゼントするキャンペーンを開始いたしました。

クランはミッションクリア時の獲得経験値ボーナスの発生や、メンバー全員が利用できるクラン倉庫など便利な機能が満載です。

また、2月17日(水)よりクランのメンバーと協力しながらプレイできるポイントランキングイベントも開催を予定しておりますので、ぜひこの機会にクランに加入してみてください。

2月24日(水)のアップデートや2月17日(水)00:00よりポイントランキングイベント開催など予定しておりますので、先駆けてキャンペーンに参加し、準備を進めてみてください。

2種類のT3武器と改造部品の販売開始!

2月9日(火)メンテナンス後より、2種類のT3武器「ダイヤパルス」「ナイトフューリー」の武器Gボックスと、2種類の武器デザイン仕様の改造部品を販売開始いたしました。さらに、T3武器の強化にぴったりのアイテムが獲得できる「装備強化パック」や、武器の製作、分解、加工やキャラクターの倉庫を拡張できる各種拡張アイテムのお得なセットも販売開始しております。

また、併せてゲームチップをご利用いただいた方に、装備の強化に必要な素材アイテムをプレゼントするキャンペーンも実施しておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

HOUNDSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

HOUNDSサービス終了

HOUNDS関連ニュース

HOUNDSサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報