プロ野球球団運営SLGのシリーズ最新作「野球つく!!」が今春サービス決定!今度からはオーナー&選手となって楽しむことができる

セガゲームスは、オンラインスポーツシミュレーションゲーム「野球つく!!」を2016年春にサービスすると発表、これに先駆けて事前登録の受付を開始した。

「野球つく!!」は、プロ野球チームの球団運営が楽しめるオンラインスポーツシミュレーションゲーム、「プロ野球チームをつくろう!ONLINE」シリーズの最新作。

本作はPC/スマートフォンに対応しているほか、これまでの「監督」「GM」だけでなく、「オーナー」「選手」として楽しむことが可能。ゲームではプロ野球12球団に所属する実名選手を使ってオリジナルチームを作成し、ほかのプレイヤーたちとペナントレースを戦い、さらにホームタウンを経営・成長させながら最強のチームをつくり上げていくのが目的となる。

本日より開始されている事前登録では、登録者数が一定人数を超えると、「つくろう球」などの特典アイテムが全員にプレゼントされる。さらに、登録を済ませた人の中から抽選でプレミアムテスト(PC版)への招待券が贈られるとのことだ。

事前登録と特典アイテムについて

事前登録いただいた方の人数に応じて配布数が増え、「野球つく!!」の正式サービス開始時にゲームをはじめたすべての方がもらえる特典アイテムをご用意しております。ガチャを引いたり、便利なアイテムを獲得する際に必要な「つくろう球」をはじめ、昨年話題となった「トリプルスリー」(ゲーム内アイテム)などをプレゼント!多くの方々からのご登録をお待ちしております。

事前登録特典アイテム

つくろう球…ガチャを引いたり、便利なアイテムを獲得する際に必要なアイテム
野球魂…選手カードの契約期間が切れた際に手に入る、選手強化に役立つアイテム
トリプルスリー…選手の能力がアップするスキルアイテム

プレミアムテスト

正式サービス開始に先駆けて、「野球つく!!」(PC版)をいち早く体験することができる「プレミアムテスト」を開催いたします。抽選対象期間内に事前登録いただいた方の中から抽選で5,000名をご招待しますので、参加希望の方はまずは事前登録をお願いいたします。

抽選期間:2016年2月5日(金)~3月中旬予定
当選人数:5,000名
プレミアムテスト開始日:2016年3月下旬予定

※抽選対象期間の終了日は、決定次第公式サイトにてお知らせいたします。
※当選者の発表は、事前登録の際にご入力いただいたメールアドレスへの当選通知メールをもって代えさせていただきます。
※プレミアムテストは、PC版のみでの開催となります。
※プレミアムテストにご参加いただくには、SEGA IDの登録が必要となります。

サービス概要

タイトル:野球つく!!
対応機種:Windows PC/iOS/Android
サービス:2016年春サービス開始予定
料金形態:基本プレイ無料(アイテム課金有り)
ジャンル:オンラインスポーツシミュレーション

野球つく!!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

野球つく!!サービス終了

野球つく!!関連ニュース

野球つく!!サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報