「フリフオンライン」マドリガルの住人たちが2016年をお祝い!新年イベントが開催

ガーララボは、「フリフオンライン」において、本日1月19日より「新年イベント」を開始した。

「新年イベント」

期間:2016年1月19日(火)~2016年2月9日(火)11:00

マドリガルの住人たちが2016年の到来を祝って新年会を開きます!新年のレインボーレースや可愛い衣装がもらえる新春クーポンなど嬉しいイベントが目白押し!

でもシャーロットとバウアーは何だか困っているみたい?4つのクエストをこなして素敵な衣装をゲットしよう。

盗まれた布地

新年会で着る衣装を製作していたら、モンスターに布地を盗まれちゃった!モンスターから布地を100枚取り返し、シャーロットに返してあげよう。お礼に「帽子クーポン」がもらえるよ!

足りない材料

バウアーは歯車が大好き。だってキレイでしょ!?歯車を使って新年会の装飾を作っていたのだけれど、どうしても街中を飾るには数が足りない!採集で歯車を100個入手して、バウアーに持って行ってあげよう。お礼に「衣装クーポン」がもらえるよ!

レインボーレース

期間中、制限時間内に各地を飛び回り、7つのミニゲームをクリアしてゴールを目指す「レインボーレース」に参加して見事完走すると、「手袋クーポン」がもらえます!

New Yearログインイベントでクーポンゲット!!

2016年1月12日(火)より開催されているNew Yearログインイベントの7日目(7回目)にログインすると「靴クーポン」がもらえます!

クーポンを交換しよう!

クエスト1~4で集めたクーポンをシャーロットに持っていくと、「ラブリー韓服セット」と交換できます。

セットオプション:スピード+5%、HP+5%

「ラブリーゴリラマントボックス」

さらに、本日よりアイテムショップにて販売開始した「ラブリーゴリラマントボックス」から入手できる「ラブリーゴリラマント」と一緒に着用すると、さらに追加オプションが付きます!

「ラブリーゴリラマントボックス」からは「ラブリーゴリラマント」のほか、さまざまな冒険に役立つアイテムがいずれか一つ入手できます。

フリフオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フリフオンラインサービス終了

フリフオンライン関連ニュース

フリフオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報