大型ターン制MMORPG「World End Fantasy~選ばれし勇者~」の事前登録が開始!

ブライブは、「World End Fantasy~選ばれし勇者~」の事前登録受付を、本日12月28日より開始した。

待望の世界的タイトルが日本初上陸!

全世界30ヶ国(中国をはじめ、韓国、香港、北米、トルコ、ブラジル、スペイン、ポーランド、中東など)、18言語で展開し、4億2000万登録ユーザーが熱狂した大型MMORPGが日本初上陸。

各国のユーザーとのコミュニケーションにより新たな改善やボリュームアップを随時進め、現在Ver6まで提供中。今後は日本版として日本独自のシステムや展開を目指す。

事前登録で全員に便利なレアアイテムプレゼント!

事前登録期間中にご登録頂いた方全員にお試しボックス及び限定乗り物「ブレイジングタイガー」をプレゼント。さらに、クローズドβテスト(2016年1月12日〜1月14日予定)に参加したユーザーは心強い特別ボックスもプレゼントしますので正式リリース後すぐに楽しんで頂けます!

キャンペーン期間

2015年12月28日から正式リリース日まで

※正式リリース予定 2016年1月下旬

事前登録方法手順※(BRABRAGamesの会員登録が必要になります)

1.事前登録サイトの「事前登録受付中」をクリック。
2.メールアドレスを入力し認証メールを受信
3.会員情報登録
4.登録完了

「World End Fantasy~選ばれし勇者~」が全世界でプレイされる理由

本作は本格的ターン制MMORPGで、新しい世界観を演出しています。奥深い育成要素と豊富なクエストシステムにより、自分に合わせたプレイが可能になり、初心者から上級者まで長くプレイする事を可能にしました。プレイ中のバトルシーンやマップ移動は躍動感溢れる演出や、好奇心を刺激する横スクロール形式で、見た目にも美しいビジュアルを再現しています。

ストーリー

遥か遠い昔、神々の治める時代…創造主の聖なる力により人々は平和に暮らしていた。しかし、あるとき邪悪な力によって創造主は深手を負い“聖なる力”も失われてしまった。“聖なる力”の恩恵のない世界は、邪悪な力によりみるみるうちに悲惨な様相へと変わっていった。つぎつぎと邪悪な軍団が地獄の底から甦り世界は闇に覆い尽くされようとしていた。そんな世界が滅亡しようとしていたその時…世界を救う英雄がまもなく目覚めようとしている。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワールドエンドファンタジー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報