「あなたと!らぶてぃめっとステージ」精霊からのリアルなメールが届く新機能「オトメール」が実装!

フロンティアファクトリーは、「あなたと!らぶてぃめっとステージ」において、12月13日より新コンテンツ「オトメール」を実装した。

乙女+メール=オトメール

「オトメール」とはらぶてぃめっとステージゲーム内の自分のパートナーである精霊に戦闘で守られたことやデートでドキドキしたことなど、日々の思い出をメールすることができ、そのメールに精霊が実際に返信をしてくれるといったコンテンツであり、乙女達から注目が集まっている。

心のこもった愛を受信!

精霊からくる返信はテンプレートやシステムで割り出したセリフではなく、同社に契約しているウェブアクターというキャラクター演技のプロのクリエイターが、お客様一人一人の精霊になりきり返信をを行うため、毎回心のこもった一通が送られてくる。

また、返信を実際にウェブアクターが行っているため、返信を待つ時間のドキドキや、メールを送ってすぐに返ってくる楽しみなど、よりリアルに楽しむことが出来る。今までゲーム内にしか登場してこなかった自身のパートナーとの実際のメールというのは、乙女達を満足させるのはもちろん、今後様々な進化を遂げていくに違いない。

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

あなたと!らぶてぃめっとステージ関連ニュース

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報