時空超越学園RPG「アルピエル」のオープンβテストが韓国で開始!

ネクソンは、NEXON Korea Corporationの新作学園RPG「アルピエル」のオープンβテストを、12月3日より韓国にて開始した。

「アルピエル」は動物をモチーフにした獣神キャラクターたちが登場するRPGであり、協力バトルに加えさまざまな趣味やサークル活動といった学園要素を特徴としています。今回、ウサギやリスをモチーフにした4種類のキャラクターを先行公開しており、今後も随時追加キャラクターを追加していく予定です。

オープンベータテストでは、最大65レベルまでじっくりとプレイをお楽しみいただくことが可能です。歪んだ時空間をはじめとする個性豊かな計5種類の戦場では、各テーマに応じて登場するモンスターやレイドバトルをお楽しみいただけます。

また、クリア済みの戦場に戻り、より高い難易度にチャレンジすることで報酬を獲得することができるモードや、シングルプレイのダンジョンで戦闘を楽しめるモード等、新規コンテンツも追加されております。なお、日本における配信予定は未定です。

ネクソンコリア キム・ヨンデ事業本部長のコメント

「アルピエル」では、生徒や学園などの設定に応じた多様な協同プレイや、モチーフとなった動物の特性を持つ各キャラクターの魅力をお楽しみいただくことが可能です。アップデートを通じて新キャラクターや多様なコンテンツを次々と追加し、新鮮な楽しさを随時お届けしていきたいと考えております。

アルピエルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルピエルサービス終了

アルピエル関連ニュース

アルピエルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報