「マビノギ」マビノギ“あるある”ムービー第2弾が公開!カムバックキャンペーンも実施中

ネクソンは、「マビノギ」について、「マビノギ“あるある”ムービー」第2弾を公開した。

「マビノギ“あるある”ムービー」第2弾として7本の動画を公開

一度でもマビノギをプレイしたことがあれば、思わず反応してしまうような、あるあるネタ満載の動画を追加で7本公開しました。ちょっとなつかしくて、笑ってしまう思い出を、もう一度動画で体験してみてください。

また、カムバックキャンペーンや12月の大型アップデート事前イベントなど引き続きさまざまなイベントを実施中ですので、ぜひ、この機会に「マビノギ」をプレイしてみてください。

「女神登場」編

女神登場の瞬間をふたたび…いや、何度でも!

「みんな大好き」編

「クチチ」、まさかその声は…みんなが大好きなあいつに間違いない!

「どすこい」編

今日、懸命に木を叩いて欲しいものを手に入れている人を見つけました…。

「あの娘に逢いたくて」編

あの娘を探し続けた思い出がよみがえる。

「身支度はカンペキ」編

前髪1本のみだれも許せないのが乙女ゴコロ。仕上げはもちろん…「コレ」でしょ♪

「気をつけよう」編

見た目が可愛いからって油断すると大変なことに…

「キツネに負ける努力」編

わざわざあいつに負ける為に、どれほど頑張ったことか…。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マビノギ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報