「蒼海の武装商船」新シーズンが本日開幕!記念キャンペーンが開催&ランクアップ・レアリティアップ機能が実装

アピリッツは、「蒼海の武装商船」において、本日12月3日より第3シーズンを開始、ランクアップ&レアリティアップ機能を実装した。

「蒼海の武装商船」新シーズン開始!

「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」は、約2ヶ月でシーズンリセット(一部のデータのリセット)を行う「シーズン制」となります。

シーズン開始時は、プレイヤーは所持している艦船や航海士を引き継ぎゲームをスタートします。

シーズン開始を記念した新シーズンキャンペーンの実施

「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」は、新シーズン開始を記念したキャンペーンを実施しております。

サービス開始から「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」を遊んでいただいている方にはもちろん、これからプレイされる方にも大変お得なキャンペーンとなっております。

実施期間

2015年12月3日(木)のメンテナンス終了から、2015年12月24日(木)のメンテナンス開始まで

※メンテナンス状況により、開始日時と終了日時が変更される場合がございます。

シーズン開始記念プレゼント

期間中にゲームを開始すると、ゲームを遊ぶ上で強力な味方となる「航海士」を入手できるチケットや艦船の装備品を入手できるメダルを、お1人様1回に限り、ゲーム内メールでプレゼントいたします。

※これからはじめる方には、チュートリアル終了後に配布いたします。

スタートダッシュキャンペーン

期間中、上記のプレゼントに加え、

  • ステージに挑戦した後、本来発生する「待機時間」が特定のステージまで発生しなくなり、序盤を素早く攻略することができます。
  • 期間中、特定のステージまで入手できる報酬が豪華になり、より航海士を育成しやすくなります。
  • 期間中、特定のステージまでクリアすることで、強力な航海士を入手できるチケットやSR航海士をプレゼントいたします。

「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」をはじめるなら、キャンペーン中の今がチャンスです!スタートダッシュを決めてライバルに追いつきましょう!

ランクアップ&レアリティアップ機能リリース

同じ職業で同じレアリティの航海士を合成することで航海士がランクアップする機能と、特定の条件を満たすことで航海士のレアリティをアップさせることができる機能をリリースしました。

ランクアップを行うと、航海士の各種ステータスにボーナスが付き、レアリティアップを行うとレアリティがアップするだけでなく新たなスキルを覚えることもあります。

お気に入りの航海士を育て上げ、所属国家を勝利に導きましょう!

蒼海の武装商船サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

蒼海の武装商船サービス終了

蒼海の武装商船関連ニュース

蒼海の武装商船サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報