「俺タワー」冬の大型建造レイドイベント「雪原の大神殿」が開催!ニパ子の第二進化も実装

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「俺タワー」において、本日12月3日より大型建造レイドイベント「雪原の大神殿」を開始、建姫「ニパ子(大型ニパ子)」の第二進化を実装した。

力を合わせて修復!建造!大型建造レイド「雪原の大神殿」

日時:平成27年12月3日(木)定期メンテナンス終了後~12月28日(月)14:10

大型建造レイドとは、ある一つの大きな建造物を王国のオヤカタ全員で完成させる一大イベントです!

今回オヤカタに命じられたのは、雪原に点在する5エリアの聖堂の外壁建造です。各エリアに設定された建造数をオヤカタ全員で満たし、雪原の大神殿を完成させましょう!

各イベントエリアに設定された建造数を満たしていき、すべてのエリアで満たすことができれば、全大神殿の外壁完成!イベントクリア&全体報酬を入手することが可能です。全体報酬には、新建姫「スノーダンプ」が登場!また、個人の建造数に応じてもらえる、個人報酬も発生します。新建姫をはじめとした豪華報酬を目指して建造に励みましょう!

※全体報酬は、全大神殿の外壁が完成し、イベント終了までに種類問わず建造対象を「1つ」以上完成させている場合に取得できます。
※全体報酬の配布は2016年1月7日(木)定期メンテナンス終了後を予定しています。
※イベントがクリアできなかった場合、全体報酬の配布はありません。

スノーダンプ

全体報酬で入手可能!

おとなしく、ひっこみ思案な建姫。

雪の精である「ジャック君」を連れている。

小型除雪車

捕獲で入手可能!

天然で、底抜けに人がいい建姫。

サンタクロースのコスチュームを着ていて、子供たちにプレゼントを届けたりしている。

建造の手順

1.イベントエリアに出現するボスを倒しましょう。
2.ボスを倒したエリアに探索に出かけると、建造対象が出現します。
3.建姫たちの「建築スキル」を活かして、修復対象の達成度を貯めましょう。
4.建造対象の達成度がMAXになると建造完了!そのエリアの建造数が「+1」となります。

修復対象「火精の外壁」

イベントでは最初からすべてのエリアが解放され、どのエリアにも探索に行くことができる。エリア選択ページ右上の「建造状況」を確認して各エリアの状況を把握し、すべてのエリアの建造数達成を目指そう!

一度ボスを倒すと、建造対象が出現!建姫たちの建築スキルがより強力になる「再生の腕輪」「修復の耳飾り」といった宝具も有効だ。

建姫「ニパ子」、第二進化ついに実装!

ニッパーメーカー・ゴッドハンドより俺タワーに永久実装中の、ニッパー擬人化キャラクター・ニパ子が、いいニッパーの日(11月28日)を経てついに第二進化!!

今度はまさかの“鉄骨切断機”に!?進化したニパ子の、究極の力をお見逃しなく!

俺タワーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

俺タワーサービス終了

俺タワー関連ニュース

俺タワーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報