「燐光のレムリア」ヴァルダーや過去のストライカーが登場する「ロモの箱Je」が発売!新機能「支援小隊」も実装

USERJOY JAPANは、「燐光のレムリア」において、本日11月27日より「ロモの箱Je」の販売を開始した。

懐かしいあの仲間たちが再登場!「ロモの箱Je」販売開始!

2015年11月27日(金)定期メンテナンス後から、ゲーム内SHOPにて新たに「ロモの箱Je」を販売いたします。

「ロモの箱Je」からは、ヴァルダーを筆頭に、過去に販売されたスペシャルなストライカーたちが再び手に入れるチャンス!さらに、10箱分のご購入価格で、11箱獲得できるお得なセットアイテム「ロモの箱Jeセット」もお見逃しなく。

「ロモの箱Je」販売期間

2015年11月27日(金)定期メンテナンス後から2015年12月11日(金)定期メンテナンス前まで

一部ストライカーの好感度上限解放!気になるあの人と急接近のチャンス♪

2015年11月27日(金)定期メンテナンスにて、一部のストライカーの好感度上限を解放いたしました。対象のストライカーは「ローナ」と「ラヴァーナ」の2名です。

ストライカーの好感度上限を解放するには、好感度上限解放任務をクリアする必要があります。任務自体の出現条件も多岐にわたり、より親密になるためには多くの困難がともなうでしょう。

しかし見事難関を乗り越えれば、仲間たちとの意外なエピソードを垣間見ることも…!?また、好感度上限解放任務をクリアすると、手動戦闘時にさまざまな効果が発動してくれるストライカー特有の「ストライカー称号」も獲得できます。

さらに、ストライカーのレベル上限を解放するなど特殊条件を満たせば、なんと好感度上限が最大1,000に!お気に入りのストライカーたちとの新たな物語を楽しんでもよし、「ストライカー称号」で戦力を強化してもよし。ぜひ好感度上限解放任務に挑戦して、今まで以上に絆を深めてください。

新機能で便利♪「支援小隊」と「連続名声レベルアップ」実装!

2015年11月27日(金)定期メンテナンスにて、新機能「支援小隊」と「連続名声レベルアップ」を実装いたしました。

「支援小隊」機能

今回実装された「支援小隊」機能では、編隊画面にて、支援小隊の編成を行えるようになりました。支援小隊を編成すると、遺跡にて戦闘を行う主力小隊にさまざまな支援効果を付与することができます。

「連続名声レベルアップ」機能

今回実装された「支援小隊」機能では、ストライカーの名声レベルアップを行う際、連続してレベルアップを行えるようになりましたので、ぜひご活用してください。

期間限定で遺跡戦闘や探検の獲得資源が20%UP!

2015年11月27日(金)定期メンテナンス後から、期間限定で遺跡戦闘時および、ストライカー探検において獲得できる資源や名声が20%上昇する、「獲得資源 20%UPイベント」を実施いたします。

戦闘後に入手できる資源は、遺跡探索や都市開発、ストライカー召喚には欠かせない物となっていますので、ぜひこの機会に多くの資源を手に入れましょう♪

イベント開催期間

2015年11月27日(金)定期メンテナンス後から2015年12月4日(金)定期メンテナンス前まで

資源獲得量UP対象

  • 遺跡探索(手動戦闘、自動戦闘)
  • ストライカー探検

期間限定でログイン報酬がパワーアップ!

2015年11月27日(金)定期メンテナンス後から、イベント期間中限定で、ログインボーナスより限定アイテム「ヴィネットパック」を入手することができます。

「ヴィネットパック」からは、ストライカー競技場などで手に入る「バルスタ」や、各種資源獲得アイテムなどが獲得できます。

イベント期間

2015年11月27日(金)定期メンテナンス後から2015年12月4日(金)定期メンテナンス前まで

燐光のレムリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

燐光のレムリアサービス終了

燐光のレムリア関連ニュース

燐光のレムリアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報