「ブレイヴガール レイヴンズ」ユニット「モノ」が獲得できるイベントステージが開放!新ユニットも追加

DMM.comとFUNYOURS JAPANは、「ブレイヴガール レイヴンズ」において、11月26日よりイベントステージ「傭兵団エレフセリア」を開放した。

限定イベントステージ「傭兵団エレフセリア」開放!

期間限定のイベントステージ「傭兵団エレフセリア」を開放いたしました。最終ステージまでクリアすると、ランク「R」の限定ユニット「モノ+」を獲得でき、イベント限定の要素となる「名声」を獲得できるステージ「遭遇」が開放されます。

名声を獲得するごとに報酬アイテムが獲得でき、「モノ」をすべて集めれば最上位の「UR」までランクアップが可能です!さらに!低確率で「上級」「超級」のステージでは、強力な限定SSR装備「フレイムソード」がドロップすることも…?

実施期間

2015年11月26日(木)~2015年12月3日(木)定期メンテナンス開始まで

モノ

傭兵組織「エレフセリア」に所属する刀使い。おしとやかな口調とは裏腹に、相手を支配することに喜びを覚えるドS。むやみやたらに人を殺したりはせず、殺すとしても「一人一人を尊重して」殺す。妹が一人いるが、ずっと連絡を取っていない。経緯は不明ながらエレフセリアに所属しており、今の生活にある程度は満足している。代々引き継がれてきた剣術の流派の末裔として、独特の技を使う。

新ユニット入手確率大幅アップ!「限定募集」に新ユニット追加!!

ランクR以上のユニットが必ず獲得できる「限定募集」の期間限定販売を開始いたしました。強力な新ユニット「レティシア」「ニーナ」の排出率が大幅にアップしています!このチャンスをお見逃し無く!

販売期間

2015年11月26日(木)~2015年12月10日(木)定期メンテナンス開始まで

レティシア

ヴァーミルの第二皇女。王族にしては珍しく、自ら戦場に出て戦おうとする。人を経歴や種族によって判断することを嫌う。自らの軍にも、実力のある人間は多少の問題があっても入れてしまう。部下に対して無理を言わず、思いやりがあり、しかし甘やかすことはしない。上官としても王族としても、恐ろしく優秀な人間。

ニーナ

リーリヤに仕えるメイド。ホムンクルスの三姉妹の次女。基本的に、誰に対しても低姿勢。言われたことには素直に従う。おしとやかで繊細な少女そのものであり、とても戦闘ができるとは思えない。戦闘中も穏やかな性格は変わらないが、そのままの丁寧さで敵を葬る。

団長LV上限100解放記念!1回限りのお得なキャンペーンを開催中!

団長LV上限100解放を記念して、1回限りのお得なキャンペーンを開催!期間中に「5000」DMMポイントを使うと、キャンペーン任務が達成でき、報酬として「キャンペーンボックス」が獲得できます。「キャンペーンボックス」を使用すると下記のうち好きなSRユニットを1名獲得できます!

選択可能ユニット

フレア、シャーロット、ミシェル、ソルシエール、クレア、パス、コトネ、エレス、ベアトリス

実施期間

2015年11月26日(木)~2015年12月10日(木)定期メンテナンス開始まで

より強固な傭兵団へ!+付与システムを追加!!

「+付与システム」は【SR】ランク以上のユニットに、他の+ユニットを素材にすることで「+」を付与するシステムです。お気に入りのユニットに+を付与して、より強固な傭兵団を築き上げましょう!

※一部の+ユニットは素材にすることができません。

メインシナリオ「第9章」実装!!

メインシナリオ第9章「フィーネ騎士団I~III」を実装いたしました。9章の敵編制は、従来と少し異なる形になっているので、ぜひお試しください!

9章あらすじ

傭兵団の前に姿を現した騎士たち。その指揮を執っているのがアハトと呼ばれる騎士だった。

団長LV上限解放!さらなる高みを目指そう!

団長LVの上限を「90」から「100」まで解放しました。団長LVに応じた任務も追加されています。

追加任務

団長としての経験XVII:団長LVが95になることで達成できる任務です。
団長としての経験XVIII:団長LVが100になることで達成できる任務です。

ブレイヴガール レイヴンズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイヴガール レイヴンズサービス終了

ブレイヴガール レイヴンズ関連ニュース

ブレイヴガール レイヴンズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報