「インペリアル サガ」四魔貴族イベント第1弾「魔王、死に魅入られし者」が開催!新システム奥義&見切りも実装

スクウェア・エニックスは、「インペリアル サガ」において、本日11月26日より新イベント「魔王、死に魅入られし者」を開始した。

新イベント「魔王、死に魅入られし者」

魔戦士公アラケス編

開催期間:11月26日より12月3日メンテナンス開始まで

イベントクエストクリアで家臣や報酬をゲット!

(将)サラ
(将)サラ

イベントクエストをクリアすると、(将)サラが手に入ることがあります。

また、初回クリア時には、クラウンや強化ポイントが報酬として手に入ります。高難易度のクエストほど入手確率や報酬の質が上がるので、ぜひチャレンジしてください。

新システム「奥義」、「見切り」実装!

新たに、「奥義」と「見切り」を実装いたしました。どちらも、特定の敵や敵の技に対して絶大な効果を発揮するシステムとなっています。

奥義

特定の家臣のみ、戦闘中に通常の閃きと同様の要領で強力な「奥義」を習得することがあります。奥義は特定の種族の敵に大ダメージを与えるなど、さまざまな効果を持っています。今回追加される奥義は、現在開催中のイベントボス「アラケス」に非常に有効な技となっています。

見切り

見切りは、対象となる敵の技を高い確率で回避することができ、特定の家臣が最初から所持しています。技や術と同様に装備することで効果が発揮されます。また、見切りの発動確率は、家臣のレアリティによって変動します。

奥義を閃く家臣

(帝)パウルス:「氷砕」
(帝)ボルカノ:「浄化の猛炎」
(帝)モニカ:「退魔掌」
(王)ノーラ:「打ち砕き」

見切りを習得している家臣

(帝)パウルス:対テラーボイス
(帝)ボルカノ:対テラーボイス
(帝)モニカ:対テラーボイス
(王)ノーラ:対テラーボイス
(将)サラ:対テラーボイス

新規・オススメ家臣 排出率3倍キャンペーン実施中!

開催期間:11月26日より12月3日メンテナンス開始まで

期間中、結託の砦にて、新家臣の「パウルス」「ボルカノ」と、オススメ家臣の「モニカ」「ノーラ」の排出率が3倍になります。これら4体の家臣は、いずれも「奥義」と「見切り」を習得することができるので、ぜひ入手してイベントボス攻略に役立ててください。

(帝)パウルス (帝)ボルカノ
(帝)モニカ (王)ノーラ
インペリアル サガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

インペリアル サガサービス終了

インペリアル サガ関連ニュース

インペリアル サガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報