「ロボットガールズZ ONLINE」パワーアップした姿の「ジェット P・Z ちゃん」と「スカイガッキー」が参戦

USERJOY JAPANは、「ロボットガールズZ ONLINE」において、本日11月26日よりパワーアップした姿の「ジェット P・Z ちゃん」と「スカイガッキー」を実装する。

限定募集に「ジェット P・Z ちゃん」と「スカイガッキー」が参戦!

2015年11月26日(木)定期メンテナンスにて、パワーアップした姿の「ジェット P・Z ちゃん」と「スカイガッキー」が参戦いたしました。彼女たちは限定募集から仲間にすることができ、それぞれに「【EX】シリーズ」が存在します。

「【EX】シリーズ」は、通常の「ジェット P・Z ちゃん」や「スカイガッキー」とは必殺技の効果や一部立ち絵が異なり、さらには追加スキルが使えるようになるアイテムを装備した状態で獲得できます。限定募集では、ランク★3以上のユニットが確約されています。この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズたちとのフルボッコライフを過ごしてみませんか。

実装期間

2015年11月26日(木)定期メンテナンス後から2015年12月10日(木)定期メンテナンス前まで

ジェット P・Z ちゃん(CV:本多真梨子)

新たにジェットパイルダーを装着したZ ちゃん。このジェットパイルダー、当初の予定では作る予定などなかったのだが、Zちゃんが乱暴に扱うせいでホバーパイルダーの修理が間に合わなくなり、「直すより作った方が早い」との結論に至って誕生した。そのため外見上の違いはほとんどないが、出力、武装ともにパワーアップしている。

スカイガッキー(CV:佐藤聡美)

光子力研究所の分室であるラボラトリーNo.1のオチ博士によって提唱された「チームTレジェンド化計画」によって誕生したガッキーのパワーアップバージョン。スカイガッキーは空での運動性が強化された形態。その翼で大空を自由に舞い、あらゆる災害地域に即座に駆けつける。また、超高速で放つ必殺技「ガッキーフルパワー」は、およそ回避できる者がいないとまで言われている。

しかし元から空を飛べるため、必要とされる場面が滅多になく、せいぜい配達員のバイトで使われる程度なのだとか。

新マップ「十年前の光子力町」実装

2015年11月26日(木)定期メンテナンスにて、新マップ「十年前の光子力町」を実装いたしました。

新マップ「十年前の光子力町」ストーリー

未だにロボットガールズたちを倒すことができない地下帝国。今のまま戦っても勝ち目は無いとあしゅら男爵達が向かった先はなんと過去の光子力町!ちっちゃなZ ちゃん達に地下帝国の魔の手が迫る…!?

「ボコラッシュキャンペーン」実施!

2015年11月26日(木)定期メンテナンスから、「ボコラッシュキャンペーン」を実施いたします。期間中、なんと「ボコラッシュ」のステージをクリア時に入手できる「ラッシュボックス」のドロップ確率が100%に!さらに消費 APが通常の半分になっておりますので、ぜひ挑戦してください。

「ボコラッシュキャンペーン」実施期間

2015年11月26日(木)定期メンテナンス後から2015年12月3日(木)定期メンテナンス前まで

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

ロボットガールズZ ONLINE関連ニュース

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報