「HOUNDS」新ミッション「キルポイント:夜道」&「海底トンネル」が実装!武器の改造部品最高ランクのユニークSRも登場

DMMゲームズは、「HOUNDS」において、11月24日に新ミッション「キルポイント:夜道」および「海底トンネル」を実装した。

2種類のミッションが実装!

特殊任務:新ボス「海底トンネル」のミッション実装!

11月24日(火)メンテナンス後より、COOP(PvE)モードの特殊任務:新ボス「海底トンネル」を実装いたしました。海底トンネルをクリアすると今回初登場のT2ユニーク武器(SRランク)の製造法を獲得できるチャンスがございます。ぜひ製造法獲得にご挑戦ください。

Chapter3インターミッション「キルポイント:夜道」実装!

新ボス任務と同時にChapter3の新インターミッション「キルポイント:夜道」を実装いたしました。キルポイントは一定数のモンスターをできるだけ早く倒すスピードが問われるミッションです。ダウンタウンを背景にした舞台なので、建物内などを探索しながらモンスターを倒し効率よくクリアを目指してみてください。

改造部品ユニークSR実装!

改造部品は装備に取り付けることで攻撃力や連射力などさまざまな能力をあげることが可能です。今回改造部品の中でも現在ゲーム内最強アイテムのユニークSRは高い能力を備えています。

従来の改造部品と異なり改造部品ユニークSRは時限ミッション「都市下水路」の最終ボスとの戦いに勝ちミッションをクリアすることで獲得できるチャンスがあります。そのほか、11月24日(火)のアップデートにて、都市下水路の報酬内容を改善しておりますので、ぜひご挑戦ください。

アップデート記念キャンペーンが実施!

11月24日(火)メンテナンス後よりアップデートを記念したキャンペーンを開始しました。

記念キャンペーンとして毎日ログインするだけで新アイテムが手に入る時限ログインイベントや新ミッションを1回クリアするだけで報酬をプレゼントするなど新ミッションや新アイテムをご体験いただきながらプレイが可能です。

そのほか、COOPモードの難易度Challengeをクリアされた方にはCOOP専用の非常用品や補助装備をプレゼントするキャンペーンも実施しておりますので、ぜひこの機会にプレイしてみてください。

特別セットの新T3武器Gボックスなどのアバターが登場!

11月24日(火)メンテナンス後より、「射撃ダメージ」と「移動速度」の2つのOPの新T3武器Gボックス「X-MAS」の販売を開始しました。「X-MAS」は購入すると強化素材アイテムのアップグレードに必要なアイテムが獲得できる特別セットにて販売をしております。

あわせてクリスマスのパーティー衣装にもぴったりの新作アバターが登場いたしました。武器もクリスマスのイメージカラーとなっておりますので、ぜひあわせてご利用ください。そのほか、特別復刻第三弾として「回復力」と「潜在HP」がついた防具も販売しておりますのでぜひお見逃しなく。

HOUNDSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

HOUNDSサービス終了

HOUNDS関連ニュース

HOUNDSサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報