飛空艇で異世界へ繋がる扉の謎に迫る!ファンタジーRPG「X-Overd(クロスオーバード)」が発表

DMMゲームズは、ブラウザゲーム「X-Overd(クロスオーバード)」を発表、あわせてランディングページを公開した。

飛空挺の艦長として多くの仲間たちと共に世界の謎に迫れ!

異世界へ繋がる扉…【ゲート】

そのゲートより現れる異世界の仲間とともに、物語の主人公は世界を駆ける。エビルゲートに封じられた悪しき者の脅威より、世界を救う力を求めて。

一部キャラクター紹介

ノエル

主人公たちの乗る飛空艇「ノア」の電子妖精。

飛空艇の制御から索敵、ナビゲートなど主人公たちをさまざまな面でサポートする。過去の記憶が欠落している。

マーガレット

もともとはエリートコースの人で、指揮能力や戦闘力は極めて優秀。

そのせいなのか頑固なところは非常に頑固で、意思を曲げようとしないこともある。ようは頭が硬い。

その点正反対の主人公に好意を抱いているが、ツンデレのため中々素直になれないでいる。ただその好意は周囲にバレバレ。

シードル

頭脳は非常に明晰で有能なのだが、言葉をオブラートで包むという事をしないので対人関係は今ひとつ。

本人が人見知りなどということではなく、人をよく怒らせてしまうという意味。常に人を小馬鹿にしたような態度だが、本人にその自覚は全くない。

機械に欲情するという性癖からもわかる通り、マッドな面を持っている。

「X-Overd」コンテンツ概要

タイトル:X-Overd
ジャンル:RPG
提供会社:DMMゲームズ
利用料金:基本無料
利用方法:「DMM.com」にアクセスし、オンラインゲームから「X-Overd」にアクセス

対応機種

Windows Vista/Windows7/Windows8+Internet Explorer 9以上
Mac OS 10.6.x(Snow Leopard)以上+Google Chrome ver.22以上

※記載されている製品名は、登録申請中の商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。予告なしに変更されることがあります。

X-Overdサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

X-Overdサービス終了

X-Overd関連ニュース

X-Overdサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報