「マビノギ」わかる人にはわかるネタが満載の「マビノギ“あるある”ムービー」特設サイトが公開!

ネクソンは、「マビノギ」について、「マビノギ“あるある”ムービー」特設サイトを公開した。

「マビノギ“あるある”ムービー」特設サイト

一度でもマビノギをプレイしたことがあれば、思わず反応してしまうような、あるあるネタ満載の動画を順次公開していきます。ちょっとなつかしくて、笑ってしまう思い出を、もう一度動画で体験してみてください。

また、12月に大型アップデートを控えた11月はさまざまな事前イベントを実施しています。ぜひ、この機会に「マビノギ」をプレイしてみてください。「マビノギ」では、今後もプレイヤーの方々にお楽しみいただけるように、さまざまなアップデートやイベントを行っていきます。どうぞご期待ください。

「何度も壊す男」編

何でも壊すアイツみたいな人、あなたの身近にもいませんか…?

「早く行けよ!」編

死んだフリも寝たフリにも、かなりの根気が必要なのです。

「それはマビノギの中だけ」編

ついつい食べ過ぎてしまっても、あれさえあれば大丈夫!

「気の利いた差し入れ」編

困っている時、助けてもらうのはありがたい…けど…。

「あの時も見えなかった」編

世の中には、いまだに亜空間が存在します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マビノギ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報